デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


暖かい寝具 セールで買いました!。

2011年01月27日

暖かい寝具を買いました!!。
以前から欲しかった暖かい寝具だったので、
高島屋さんのセールで見たときに即買っちゃいました。
暖かいし、すっごくお得にgetできたので、しあわせです~^^


こんな感じで届きました。

暖かい寝具 セールで買いました!。
あこがれの高島屋さんのパッケージです~^^
このピンクのお花模様、、、何気にセレブな気分♪(笑)。

暖かい寝具 セールで買いました!。
初めて知ったのですが、
高島屋さんではエコ包装を推進しているそうですよ☆。
わたしの好きな「ちょいエコ」に無理なく参加できて、うれしいです~^^


暖かい寝具 セールで買いました!。
この辺がエコ包装なんです~!。
古いダンボールを使っているんですね。
決して、わたしがつけたテープの剥がした跡や、マジックの文字ではありません。
以外と徹底したエコ包装ぶりです。。。


でも。
中身が良いので全然OKです、逆にエコに参加できて良い気分倍増中!!。
さすがは、皇室御用達の高島屋さんです♪。


暖かい寝具 セールで買いました!。
中身はフワフワの暖かい寝具です。
これね。
西川のだから、とっても暖かい寝具なんですよ~^^
良いものがお安く購入できる高島屋さんのセール、大好きです~♪。
寝具の他には、フォションの紅茶もセールになってますよ☆。
(寝具の感想は後ほどレビューします!。)


食品から寝具類まで、幅広く良いものがお安くなっているセールです。
さっきのぞいたら、
お洋服とかまた新しくセールになっていました!!。
見てたら、また欲しくなってきた、、、(汗)。


冬は紅茶や寝具などの暖かいモノが恋しいですね^^
わたしが購入した寝具や
フォションの紅茶などは、ウィンターセールのページにあるよん♪。


今なら。
10000円以上の購入で自動抽選となる、プレゼントキャンペーンも実施中です。

高島屋オンラインストア


楽天でも買えるよ^^ (でも、今回は高島屋のがお安いです。)

西川チェーンふとんタウン






☆この記事に関連のある記事です。☆
高島屋では解体セール開催中! ネット通販で買えるよ^^
フォション福袋 中身の写真あります♪(ネタバレ)。
フォション紅茶 セール!!。
フォション福袋も通販できる♪、紅茶好きの方へ。
TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(遠赤外線敷きパッド)の記事