デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


かわいいレギンス、通販で買いました♪(感想)。

2011年01月23日

少し前に通販で買った、かわいいレギンス♪。
毎日ヘビーローテーション中です~^^
かわいいレギンスだし~、暖かいんですよね。
そんな訳で。
家でも外でも着用中です。
レギンスも色々あるけど、くつしたとセットになっているとかわいいし便利だよ~。


今回わたしが買ったモノは、くしゅくしゅタイプのくつしたとセットでおすすめです☆。
まだまだ寒い日が続きそう。
暖房のきいた室内でも足もとは寒いですよね~、そんなときにも良い感じ♪。


かわいいレギンス、通販で買いました♪(感想)。
先日に買ったカラーレギンスは、毎日こんな感じではいてます~☆。
くつしたもセットなのでお得でかわいいレギンスなんですよ~^^
それでは、感想です~。

外出時にはスニーカーと合わせることが多いです。
くしゅくしゅくつしたが、かわいいので見せたいな~と思って♪。


かわいいレギンス、通販で買いました♪(感想)。
コンバースのスニーカーが多いかな。
こちらは、ABCマートでお得に買いました~!^^

ABC-MART オンラインショップ


かわいいレギンス、通販で買いました♪(感想)。
生地の厚さは、厚すぎず薄すぎずで調度良い感じです。
こんな感じでよ~く伸びます♪。
肌があまり丈夫でないわたしでも、チクチクしないよ^^


とってもよく伸びるので。
お家にいるときは、こんな風にはくこともあります☆。


かわいいレギンス、通販で買いました♪(感想)。
レギンスをのばしてトレンカ風にはくと、とても暖かい^^
この上からセットで買ったくしゅくしゅのくつしたをはいたりすることも♪。
そんなときは。
くしゅくしゅのくつしたは、普通のくつしたのカバーのようになって、より暖かい!!。


かわいいレギンス、通販で買いました♪(感想)。
くしゅくしゅのくつしたの生地は、こんな感じです。
こちらも厚すぎず、薄すぎず、はきやすいよ^^
写真よりは少し薄めかな~。
わりとゆったりサイズのくつしたなので、普通のくつしたを中にはくこともできちゃという優れモノ!!。


セールで買ったチュニックなどと合わせています。
チュニックにあわせると、とてもかわいいレギンスになるよ~^^


色の種類はこの他にもあるので、気になる方はサイトを見てみてね♪。


↓こちらのサイトで買えるよ^^
【ベルメゾンネット】


↓セールも充実!。
ベルメゾンネット




☆この記事に関連のある記事です。☆

カロリーを消費する、ダイエットタイツ!!。
チュニックのインナーにおすすめ♪。
カラーレギンスを通販で買いました♪。
格安インナーの通販はセシールがおすすめ♪。
安くてかわいい服は、ニッセン!。軽いジャケットも充実☆
暖かいインナー スマートヒートは薄いです♪。
薄いけど、暖かいインナーです♪。
可愛いインナー、アフタヌーンティールームで買いました!。
冷え性対策に良い、おすすめのインナー♪
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(インナー)の記事

Posted by ミミー。 at 00:39 │インナー