デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


チュニックのインナーにおすすめ♪。

2010年12月14日

チュニックのインナー、悩みますよね☆。
ちょうど良い感じのチュニックのインナーって、
なかなか見つからないんですよね~。
色々探して。
先日、冬のチュニックをセールで購入したときに、
ぴったりのインナーを見つけたので一緒に買いましたよん♪。
こちらです~↓↓↓


チュニックのインナーにおすすめ♪。
これね、安くてかわいいし、暖かいんです!!。
暖かい理由は、
セシールさんの暖かいインナーで有名な、
スマートヒートで作られています~^^

スマートヒート ロングカットソー(ルーズネック) の
お色が グレイッシュオリーブ です。


セシールさんのアイテムは、お色が素敵なモノが多いよ^^
このグレイッシュオリーブなんて、さすが!!ってかんじです~♪。
この他にも。
う~ん、勉強しているな~、と思わせる色味のアイテムとか豊富です。
デザインもディテールとか良い感じです☆。
お値段もお手頃なので、心おきなく、たくさん着れます~!^^


チュニックのインナーにおすすめ♪。
こちらのスマートヒートは。
ロングカットソーなので、インナーとしてだけでなく、
ワンピースのようにも着こなせるすぐれモノなんだよ~^^
たとえば。
上にロングのニットカーディガンとか、あわせると素敵♪。




チュニックのインナーにおすすめ♪。 チュニックのインナーにおすすめ♪。

すそはフワフワのシフォンのようで、可愛い♪。
タートルの部分は。
しっかりとスマートヒート生地なので、暖かいよ~^^




チュニックのインナーにおすすめ♪。
わたしは、
ニットタイプのロングチュニックと合わせてみました。
すそのシフォンが少し見えるところが気に入っています♪。
そして。
スマートヒートなので、とても暖かいです!。


先日。
通販で買ったカラーレギンスも着用して、暖かさ倍増~☆。
う~ん♪、このカラーレギンスも買って正解♪♪♪。


毎日の普段着が可愛いと、とても毎日ハッピーです!^^


カラーレギンスは、ベルメゾンネットさんで購入です!。
↓ベルメゾン公式サイト。
【ベルメゾンネット】


セシールさんでは、冬のセールが始まっています。
わたしが購入したものも含めて、
スマートヒートもセールになっているものも多いです。
もちろん☆。
安くて可愛い服も充実していますので、要チェックです~!。

↓セシール公式サイト。
www.cecile.co.jp

↓セールはこちら。
セシール - バーゲンセール




☆この記事に関連のある記事です。☆
カラーレギンスを通販で買いました♪。
格安インナーの通販はセシールがおすすめ♪。
安くてかわいい服は、ニッセン!。軽いジャケットも充実☆
暖かいインナー スマートヒートは薄いです♪。
薄いけど、暖かいインナーです♪。
可愛いインナー、アフタヌーンティールームで買いました!。
冷え性対策に良い、おすすめのインナー♪
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(インナー)の記事

Posted by ミミー。 at 01:24 │インナー