デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


富士ホーロー パネルヒーター 通販しました!。

2010年12月26日

富士ホーロー パネルヒーター を通販しました。
以前から欲しかった、
富士ホーローのパネルヒーターなので、うれしいです~♪。
主人の実家でも同じものを使ってます!。
富士ホーローの同じタイプのものは、
通販生活のカタログ「ピカイチ」にも掲載されていました☆。
寒いトイレに便利ですよ!!。


わたしは。
良い感じの使用感だったのを主人の実家わかっていたので、
ずっと欲しかったのです^^


↓やっと届いたよ~^^
富士ホーロー パネルヒーター 通販しました!。
富士ホーロー パネルヒーター HLー600 です。

ネットのお店で購入すると「ピカイチ」にある商品よりも、
価格が低くて良いものは通販の世界には多くあります。
「ピカイチ」の価格は
多分、、、カタログとCM代が上乗せされているので価格が若干高めです。


今回は楽天市場で購入したのですが、
カタログよりもお安く通販できました!!。


真冬はおトイレで倒れる方も多いそうです。
ぶるぶるする寒いおトイレは数秒間の滞在でも危険なようですよ☆。
富士ホーローのトイレパネルヒーターは、電気代もお安く済むので安心です。


電気代のたくさんかかるヒーターと比較しますと
あたたかさも弱めですが、
ぶるぶると震える感じは無くなります。


もう少し使ってから改めて、
トイレパネルヒーターの感想を記事にしたいと思います~^^


楽天では
フジホーローのパネルヒーターもお安くあってお得ですよん♪。


わたしが頼んだところは、
翌日はその次の日あたりにすぐに届きました。
早いと急いでいるときには便利ですね!。
在庫もまだあるみたいですよ^^

ライフシステム


アマゾンにも揃ってます♪。

富士ホーロー パネルヒーター


こちらのお店はわたしが買ったところより、100円安いです。
でもカードが使えません。
現金購入の方におすすめ。

ネットP




☆この記事に関連のある記事です。☆

サンルームの記事
節約効果もあり、健康にも良い暖房器具です。
電気代と灯油、光熱費の節約になる暖房器具です。
遠赤外線のサンルームで、お部屋の乾燥を防ぐ!。
遠赤外線パネルヒーター(NECサンルーム)光熱費のこと。

節約効果のある暖房器具は、ミニホットカーペット♪。

TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(トイレ パネルヒーター)の記事