デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


節約効果もあり、健康にも良い暖房器具です。

2008年11月24日

時間が無くて、上手くブログが更新できません。
サンルームのレビューも書けなくて、すみません。。。
わたしの実家の母が購入するそうです。
わたしが使っているので使用感を知っているからでしょうね☆。
主人の母が来たときも、「これ、あったかいね!」と言われました。


商品の内容もすごく良いので、
レポートとして明日以降にでもきちんと書きたいと思います。
サンルーム参考記事)。
とりあえず
わたしのもっているものの写真だけ掲載します。

8年くらい前のNECと提携していたころのものと。
3年くらい前の新しいタイプのものです。
商品の立上はNECリビングという、NECグループも関わっています。
製品もしっかりしたもので安心ですよ。
契約や特許の関係で、現在はNECの名前は入っていません。
製品の製造からは退いたようですが、立上に参加しているので良い商品ですよ。


今はW(ワット)も色々なものが出ているようです。
弱でも充分温かいです。
30分くらいエアコンの温風で全体を温めれると、弱で保温して対応できています。
わたしは東北ですが、コタツを出していません。
人によると思いますが、とても気に入っています。


↓8年前のもの。
節約効果もあり、健康にも良い暖房器具です。


↓そのスイッチ。
節約効果もあり、健康にも良い暖房器具です。


↓3年前のもの(スイッチ部分とW数が変わりました。)
節約効果もあり、健康にも良い暖房器具です。



この暖房器具はとても温かいです。
ストーブだと電源オフにすると、急速に寒くなります。
しかし
サンルームの場合は遠赤のため
木や体が熱を吸収するので、
スイッチを切ってから数時間たっても温かさは持続します。


わたしは
ハロゲンやオイルヒーターも試したことがありますが、
サンルームが一番暖かかくて良かったです!!。


↓楽天の公式サイトで買えます^^
いいもの王国







☆この記事に関連のある記事です。☆

サンルームの記事
節約効果もあり、健康にも良い暖房器具です。
電気代と灯油、光熱費の節約になる暖房器具です。
遠赤外線のサンルームで、お部屋の乾燥を防ぐ!。
遠赤外線パネルヒーター(NECサンルーム)光熱費のこと。

ミズフィルター掃除機の記事
おすすめの花粉症対策!。


TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(NECサンルーム)の記事

Posted by ミミー。 at 19:53 │NECサンルーム