デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


入浴剤 おすすめです!、ギフトにも♪。

2010年12月17日

梨花さん愛用の入浴剤が
2010年ベストコスメ大賞を受賞しました!!。


わたしも使ったけど、この入浴剤 おすすめですよん♪。 
ギフトにも良いです!!。
入浴剤でおすすめしたいなって
思うモノは、やっぱりリラックス効果のあるものです。
入浴剤の効果で、バスタイムがエステ気分になります~☆


ギフトに良い理由は。
とっても香りも良いし、お肌がスベスベになるから♪。
そして。
パッケージも素敵だからです。
柑橘系の香りは誰にでも好まれるので、プレゼントに良いと思います~^^


入浴剤 おすすめです!、ギフトにも♪。
乳白色のお風呂になるんだよ。
お肌すべすべ~^^
梨花さん愛用の入浴剤の感想です。










プレゼント、、、
いつでもかまわないので、誰かわたしに贈ってくれないかな~♪。
ボディオイルと入浴剤のセット、豪華だな~^^


そうそう!。
この入浴剤は。
ぜひ、ボディオイルとセットで使ってほしいです♪。


セットで使うと、より一層、良さが分かります☆。
お互いがお互いを引き立てる関係なので、相乗効果もバッチリです!!。


わたしもセットで使うのが好きですが。
うちの主人も気に入っていました!!。
仕事で疲れていると、より一層、良さが分かるのかも。
香りが癒されるし、
同じ香りのボディオイルなので、マッサージが倍に気持ち良いそうです☆。
梨花さん愛用のボディオイルの感想です。)


アジアチカでは。
「アロマバスエッセンスC:リラックス」が、
2010年@cosmeベストコスメ大賞の入浴剤・バスグッズ部門の1位受賞しました!。


受賞を記念して。
今年の12月末まで、お得なキャンペーンも開催しています。
気になる方はこの機会に試してみてね!^^
キャンペーンの詳細はこちら。)


年末年始、
お家でエステ気分満喫するのも良さそうです♪。


いつも。
色々なお得なキャンペーンは、公式サイトのみで開催してます。


↓公式サイトは、セット購入で最大25%オフ♪。
アジアチカ










☆この記事に関連のある記事です。☆

梨花も愛用の美顔器 メレンゲの気持ちでも紹介♪。
セール! 梨花おすすめ入浴剤とボディオイル♪。
セール! 梨花さん愛用のアジアチカです。

梨花さん愛用、髪と地肌に良いシャンプー。
アジアチカ センテラエッセンスローションの感想。
梨花 入浴剤 アロマエッセンスCだよ♪。
乾燥肌対策にはボディオイル 梨花も愛用♪。
ガミラシークレットの感想です♪。
ガミラシークレットの石けんを買いました!。

TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(梨花 入浴剤)の記事

Posted by ミミー。 at 01:39 │梨花 入浴剤