デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


ニキビに良いコスメ DHC薬用アクネコントロール♪。

2010年11月21日

ニキビに良いコスメ
DHC薬用アクネコントロール試したよ。
ニキビに良いコスメも色々あるけど
DHC薬用アクネコントロールも良いですよ~☆。
ニキビに良い成分も入っているんだよ~^^


今なら、かわいいポーチもセットの
お得なトライアルセットがおすすめです~^^


ニキビに良いコスメ DHC薬用アクネコントロール♪。
ドットがにかわいいポーチです!。
通帳がすっぽり調度よく入るサイズです、通帳ケースに良いですよん♪。


あと、ペンもすっぽり調度よく入ってくれます。
ペンケースにも良いかんじ~!^^


それでは。
DHC薬用アクネコントロールの感想です~。

ニキビに良いコスメ DHC薬用アクネコントロール♪。
DHC薬用アクネコントロール
左から、フェースウォッシュ(洗顔)、ローション、ミルク、スポッツエッセンス、です。
ニキビに良いコスメには、
やっぱり洗顔は必須アイテムだよね♪。


ニキビに良いコスメ DHC薬用アクネコントロール♪。 ニキビに良いコスメ DHC薬用アクネコントロール♪。

液体状の洗顔剤なので泡立ても楽らく~♪。
さっくりとした泡が完成です。
さっぱりと洗い上がります。
香りは薬用というか消毒というか、、、
シソエキスやドクダミエキスなどの植物の香りが広がります。
ダメな方はダメかも。。。
でも、ニキビには、まず殺菌が大切です!!。


ニキビに良いコスメ DHC薬用アクネコントロール♪。
洗顔後はローションです。
こちらも薬用の植物の香りが広がります。
さっぱりとした使用感の、ふき取りタイプの化粧水になります。
目の周りにはつけないそうです。
トロミ無いので、コットン使用してくださいね。
ニキビで肌荒してるときにはバッチリ効きそう☆。


ニキビに良いコスメ DHC薬用アクネコントロール♪。
次はミルクです~。
こちらも薬用の植物の香りがします。
固めのミルクです、指の先にプルンとのっかります♪。
これはニキビ部分に使うそうです。
ほどほどに、うるおいますが、乾燥肌の方にはやや足りないかな。


ニキビに良いコスメ DHC薬用アクネコントロール♪。
最後はエッセンスです。
こちらも薬用の植物の香りで、ミルクよりも固めです。
少量をニキビの部分に使用できるので、集中してケアできるよ♪。
さっぱりとした使用感です。


全体をとおして感じたことは、
薬用の植物の成分が効きそうだなってことです。
初めの印象は、
アロマオイルのティートリーが入っているのかな?と思いました。
香りがとても似ていたことと、ティートリーもニキビに効果ががあるからです。
ティートリーは成分にはありませんでしたが、
殺菌作用のある薬用の植物が多く入っていることで納得♪。


ニキビで肌が荒れたときに、その部分に集中して使いたいコスメです。
ニキビが次々出てくるのを押えてくれました。
あとは。
説明書にもあるのですが、うるおいが足りない場合は。
お手持ちの化粧水や乳液などを合わせて使用した方が良いです☆
目の周りもそうですが
ニキビケアコスメなので、部分的にうるおいが不足してしまいます。


ですが、
その分だけニキビには効果があるように感じました。
あと、成分なんですが。。。


ニキビに良いコスメ DHC薬用アクネコントロール♪。 ニキビに良いコスメ DHC薬用アクネコントロール♪。
こちらがDHC薬用アクネコントロールの成分ですが。
医薬部外品のため、指定成分のみの表示です。
ですが。
サイトでは表示されていない成分についても解説してあり、
6種類の植物エキスを共通して配合してあるそうです☆。
また。
ニキビの原因となる、アクネ菌、古い角質、ニキビによる炎症に対して、
抜群の効果のある「サルチル酸」も共通して配合してあります。
植物エキス+サルチル酸=7種類の効果で、ニキビをケアしてくれるそうです♪。


実際にわたしもトライアルを使っている間は、ニキビが増えることも無く減っていきました。
「ふきでもの」のような固いニキビが1コあったのですが、
こちらも小さくなりました。
サルチル酸は角質軟化作用があるので、それが良かったのかなって思いました。


ニキビには赤く腫れるものや
固いふきでものタイプなど、色々種類があるのですが。
この。
DHC薬用アクネコントロールは殺菌と角質軟化作用の効果があるので、
どちらのタイプのニキビにも効果があるところが良いな~と思いました。


腫れてるものには殺菌、固いものは軟化、をしてくれちゃいます~^^
大人になっても
ホルモンのバランスで、肌がニキビで荒れることってありますよね。
そのようなときに集中して使いたいコスメです♪。


試してみたい方のために、今なら10日分のトラアルがお得です。
↓可愛いドット柄のポーチも素敵ですよん♪



↓お得なセールも開催中!。
DHCオンラインショップ




☆この記事に関連のある記事です。☆

冬の乾燥肌対策に、ハーバーのスクワランオイル。
乾燥肌に良いコスメ サントリーFAGE。
毛穴が開く原因と、毛穴ケアのトラアルキットが届きました!。
毛穴に良いコスメ DHC毛穴ケアシリーズ!。
カロリーを消費する、ダイエットタイツ!!。
ニキビの悩みに! DHCトライアルキット 薬用アクネコントロール♪。
大人ニキビに良いコスメ ビーグレン(b.glen)♪。TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!