デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


ニキビの悩みに! DHCトライアルキット 薬用アクネコントロール♪。

2010年11月18日

ニキビの悩みには
専用のものを使うと良いみたい♪。
ニキビの悩みは10代の頃から尽きません~★。
毎月のサイクルで出たり引いたりのニキビたちには、お手上げです。


そんな訳で。。。
今回、使ってみることにしたものはこちらです~^^


ニキビの悩みに! DHCトライアルキット 薬用アクネコントロール♪。
「ニキビ専用 薬用プログラム
DHC 薬用アクネコントロール トライアルキット~!!。」
なんだか、とてもニキビに効きそうな商品名です☆。


★4点セットのトラアルキットになります~。★
--------------------------------------


★ジェルタイプの洗顔が古い角質を落としてくれて、
  皮脂バランスも整えてくれるそうです。

★ふき取り化粧水が殺菌と角質を軟化し、肌を整えてくれます。
  こちらも皮脂バランスを整えてくれるそうです。

★ミルクも殺菌と角質の軟化をしてくれちゃいます!。
  こちらも皮脂バランスを整えてくれますよん♪。

★仕上げのエッセンスは、抗菌と脱脂力があります~。
  古い角質を軟化させ毛穴のつまりも防止してくれるそうです♪。


↓お得なトライアルセットは、ポーチ付!。



--------------------------------------




ニキビはサイクルによるので、
良い状態のときもあるから仕方ないのかな~とも思っていたのですが。


最近では
ニキビの悩み専用のコスメアイテムも増えてきたので、
ちょっと気になっていました。


わたしが20代の頃は、今ほど充実していなかったな~。
DHCは3点セットぐらいしかコスメアイテムも無かったです☆。
最近のDHCはダイエットタイツも人気だよね♪。


石けんとオリーブ油と化粧水しか無かったなぁ。
その他に数点くらいはあったけど。。。
メインは、石けん、オリーブ油、化粧水、で3点セットと言って売り出していました。


しかも!!。
通販のみで電話かFAX受注だけでした~(なつかしい♪)。
でもね☆。
その受注体形が購入しづらくて、どことなく高級さも感じたっけな~^^
手に入りづらいと高級感でるよね。
実際にコスメに詳しい友人は、
「通販でしか手に入らないアイテムで人気急上昇なんだよ」って言っていました。


DHCさんはCMで売れたように思われがちだけど。。。
実際には地味~な宣伝も相当がんばっていて、
今から15年以上前には
わたしの地元の街中でもサンプルとアンケートを配っていました。
ちなみに。
アンケートの抽選でワインとポインセチアが当たりました^^
ワインはわたしが飲む前に、父が誤って割りました、、、(怒!)


わたしは、20代前半の頃はDHC3点セット使ってましたよ!。
コスメの通販も当時から好きでした♪。


前回の毛穴に良いコスメのトライアルキットも、すごく良かったので。
(これ、うるおうし、お肌のキメが整います!!。)
その前に使ったサントリーのFAGEも、
お肌がうるおって状態が良かったな~。


今回のニキビケアのトライアルキットも、使うのが楽しみでした。
まだ少ししか使っていないので
あと何日か使用したら、きっちり感想を記事にします♪。
よかったら、のぞいてみてくださいね~^^


↓お得なセールも開催中!。
DHCオンラインショップ










☆この記事に関連のある記事です。☆

冬の乾燥肌対策に、ハーバーのスクワランオイル。
乾燥肌に良いコスメ サントリーFAGE。
毛穴が開く原因と、毛穴ケアのトラアルキットが届きました!。
毛穴に良いコスメ DHC毛穴ケアシリーズ!。
カロリーを消費する、ダイエットタイツ!!。
TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!