デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


おいしっくす、魚もおいしいよ♪

2010年11月17日

おいしっくす、魚もおいしいんですよ~^^
もう。
ぜひ、おいしっくすの魚を一度は食べてみてほしいです~!。
野菜の通販で有名なんですが、魚もおいしいんですよん♪。
うちでは必ず1セットに1つ、魚も購入しています!!。


今回は焼き魚にしようと思い、さばを買いました!。
さばは油っぽいですが食べ方によっては、おいしくいただけます。
唐揚にするのも好きです。


おいしっくす、魚もおいしいよ♪
おいしっくすの魚で、旬味そのまま 塩さば150g(2切)を焼きました!!。
レモンもおいしっくすで購入しました。
国産のレモンもニュージーランドのレモンも、
おいしっくすのレモンはとても香りと味が良いですよ。
スーパーのものとは比較になりません♪。

おいしっくす、魚もおいしいよ♪
2切れ届きます。
わたしは木曜日に届くようにしています、日曜日に食べることが多いです。
賞味期限もほどよい長さで調度いいです♪。


おいしっくす、魚もおいしいよ♪
秋田県男鹿半島沖の海水から約2日かけて作った塩で締められているさばです。
臭みもなく、脂がのっていて、とてもおいしい!!。
これを。
おいしっくすのレモンをかけていただくのが、大好きです♪。
レモン必須です(おいしっくすのレモンが良いです!)。
しょうゆはお好みで☆。



おいしっくす、魚もおいしいよ♪
日曜日の夕飯なのでさっぱりと。
山でとったきのこをいただいたので、きのこゴハンでいただきました。
(レシピは後ほど。)


きのこゴハンをたくさん食べたいとのことで、主人は小さい方のさばを所望。
味にかなりうるさい主人も、おいしいという魚です♪。
主人ですが。
自分の母親と妹とその子供達とでラーメン屋にいったことがあります。
みんなが普通に食べているラーメンを残しました。。。
理由は、麺がマズイと言って。。。^^;
わたしも一緒に食べてましたが、残すほどでも無いと思うんですけどねぇ~。
主人をのぞいて9名、みんな普通に食べてましたけど。
こおゆうこと多いんですよ。。。
肉もクサミあると食べません。
食材選び間違えると、オカズが無くなるので、わたし気をつけています。
(主婦業=賄い)


そんな主人がおいしいという魚、
魚の臭みが苦手な方でもおいしいと思いますよ~^^


おいしっくす、魚もおいしいよ♪
こんなにキレイに食べています!!。
レモンもお気に入りのようです。
おいしっくすのレモン、めちゃくちゃおいしいですよ☆。


野菜やたまごもおいしいので、
初めての方はお試しセットがおすすめです♪。
わたしも、お得なお試しセットから始めました~^^

↓こちらからどうぞ。
Oisixおためしセット








☆この記事に関連のある記事です。☆

安全で安心、おいしい食品のおいしっくす(Oisix)です♪。
おいしい有機野菜で、ベジタリアンメニュー!。
おいしい豚肉、IHプレートで焼肉♪。
野菜の宅配 おいしっくすの小松菜でグラタンを作ったよ~^^
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(おいしっくす(野菜宅配))の記事