デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


乾燥肌対策にはボディオイル 梨花も愛用♪。 

2010年11月15日

乾燥肌対策は今からの季節は大切だよね。
体の方の乾燥肌対策も、秋~冬はしっかりとしておきたいところです☆。
秋冬は普通肌でも乾燥肌気味になる方もいますよね。
今のうちからしっかりと対策しておきましょう♪。


先日とどいた梨花さん愛用のボディオイル。
これ使用感がすっごく心地良い~♪。
梨花さん愛用のボディオイルを
秋冬の乾燥肌対策として、さっそく使っています~!^^
やっぱり梨花さん愛用のコスメは、品質いいな~って実感。
あと。
見た目的にも素敵で癒されるんですよ~、ちょっと高価だけどおすすめです☆。


乾燥肌対策にはボディオイル 梨花も愛用♪。 
ね!、素敵なボトルでしょう♪。
コスメ的要素バッチリなボディオイルです~^^
気分もバッチリ上がります~↑↑↑


正式名称は、アジアチカの「アロマトリートメントC リラックス」になります。
今日は主人にも使ってあげました~♪。
それでは。
アロマトリートメントCの感想です!!。
主人の感想もあります☆

今回の「アロマトリートメントC リラックス」は、
先日に使用したアジアチカの入浴剤
「アロマバスエッセンスC リラックス」と同じ種類のアロマオイルが配合されています。


成分全部が同じではないけれど。
香りが同じなので、セットで使用すると気持ち良いんだよ~^^
ちなみに入浴剤も梨花さん愛用だよ♪。
そして。
今日は入浴剤とボディオイルをセットで使いました。
とっても豪華で気持ちよかった!!。
まるでエステ気分~♪。


ホント、セットで揃えて使うと、お家がエステになると思う♪。
ぜひ試してみてほしいです。


乾燥肌対策にはボディオイル 梨花も愛用♪。 
使用量は、だいたい片足分でこれくらいです。
説明書にも書いてありますが。
直径2cm 約6~10滴 でOK!。
ボトルが100mlなので、たっぷり何回も使えるね^^


乾燥肌対策にはボディオイル 梨花も愛用♪。 
マッサージのやり方も説明書にありますよ☆。
今日は主人にやってあげました。


体を洗い終わった後に水気をタオルで拭いてから、お風呂場で使います。
使い終わったら軽く流すだけです。
お風呂場で使えるので湯冷めしないので、冬でも楽しく使えます~。


主人ですが。
足や肩などが疲れることが多いので
そこを中心にマッサージしてあげたのですが、
とても気持ち良かったと言われました♪。


足や肩もほぐれるし、お肌がすべすべになるところも喜んでいました。
あと。
香りがお風呂場に広がるのですが、それがとても気持ち良いとのこと。
普段はバラの香りが好きな人なんですが、
このボディオイルのように柑橘系の香りも好きみたいです♪。


乾燥肌対策にはボディオイル 梨花も愛用♪。 
アロマトリートメントC リラックス 全成分になります。
ゴマ油、オレンジ油、ベルガモット油、ローマカミツレ油、、、など。
どれも天然のエッセンシャルオイルなんですよ~^^
ゴマ油が酸化防止の役目をしてくれるそうです、天然ビタミンEも豊富とのこと♪。


わたしも使ってみたんですが。
オレンジやベルガモットの香り、めちゃくちゃ気持ち良いんですよ~。
そして。
お肌がすべすべにうるおいます!!。


この使用感は、、、、
エステで、デコルテマッサージをしていただくときの感覚です!!。
(デコルテは首とか背中とか肩とかのマッサージ。)


エステで、
デコルテは何度かしてもらったことがあるのですが。
そのときの心地良さを思い出します~♪。
使っていたアロマオイルも、これに近い香りだったな~。


アロマトリートメントがお家にあれば。
お肌もうるおうし、足や肩もほぐれます♪。


そして。
お家でエステ気分を満喫できるところが、とっても気に入りました!!。
これはリピート決定です~♪。
入浴剤とセットで使っていきたいと思います~!^^


アジアチカ公式サイトでは、お得なセールを開催することも♪。
セールについての記事はこちら。)



追記 アジアチカはブランドが廃止となりました。代替えとしてはロクシタンのボディミルクとか、ジーピークリエツの入浴剤をわたしは使っています。どちらもアロマ配合でお肌もしっとりとなり、香りも気持ちがいいですよ。


ロクシタンンのボディクリームの記事はこちらです▶ロクシタン ボディミルクの口コミ♪。ジャスミン イモーテル ネロリ~♪。



こちらはジーピークリエイトの入浴剤ですがアロマ入りです、こちらのメーカーの別のものを使ったことがあるのですが使用感がアジアチカに似た部分もありますよ。アロマが感じられて、お肌がしっとりとしまいた、こちらも気になっています。





こちらはアロマなどで使用するキャリアオイルで有名なメーカーのハイパープランツのオーガニック入浴剤です。ハイパープランツはキャリアオイルを使ったことがあるのですが、使用感よかったので入浴剤も気になっています。オーガニックの入浴剤です。






☆この記事に関連のある記事です。☆

梨花も愛用の美顔器 メレンゲの気持ちでも紹介♪。
セール! 梨花おすすめ入浴剤とボディオイル♪。
セール! 梨花さん愛用のアジアチカです。

梨花さん愛用、髪と地肌に良いシャンプー。
アジアチカ センテラエッセンスローションの感想。
梨花 入浴剤 アロマエッセンスCだよ♪。
入浴剤 おすすめです!、ギフトにも♪。
ガミラシークレットの感想です♪。
ガミラシークレットの石けんを買いました!。

冬の乾燥肌の対策に、ハーバーのスクワランオイルを1滴~♪。
乾燥肌に良いコスメ サントリーFAGE。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!