デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


手に優しいハンドソープ エコベール(ECOVER)!。

2010年10月07日

手に優しいハンドソープ、エコベールを購入しました。
以前から
手に優しいハンドーソープが欲しくて、
どこのものが良いのかな~と探していました。
こちらのハンドソープが目に付きました!!。
エコベール社のものは、パッケージもかわいいんだよね~♪。
一目ぼれです~^^


手に優しいハンドソープ エコベール(ECOVER)!。
エコベール社(ECOVER)のハンドソープだよ^^
ね!、かわいいでしょう♪。

ECOVER社は1979年にベルギーに創業されました。
エコロジカル洗剤メーカーなんです♪。
健康にも環境にも良い洗剤なので、エコにもつながるよ。
無理せずエコできる、わたしの好きな「ちょいエコ」です~^^


手に優しいハンドソープ エコベール(ECOVER)!。
エコベール ハンドソープ 全成分になります。
ヤシ油やオレンジ花エキスなど、安心な成分が多く入っています。




エコベール社(ECOVER) 環境と安心のこだわりのポイントです。
-----------------------------------

・厳選した植物・ミネラル由来成分を原料としています。
 石油由来の原料は使っていません。

・従来のものとほぼ同等の洗浄力を確保しつつ、環境と安心にも配慮してます。

・動物実験は一切行いませんし、
 工場も芝生の緑の屋根のある「世界初のエコロジー工場」で作られています。

-----------------------------------




エコベールのハンドソープは、
環境と安心を考えて作られているハンドソープなんですね☆。


これからの季節はカゼもはやるので、
手洗いで予防するようになってきますよね。
手に優しいハンドソープなら、
たくさん手洗いしても手が荒れることも無さそうです。


使ってからしばらく経ちますが、まだ手荒れはありません。
逆に、うるおいを保っているように感じます♪。
そして。
このハンドソープは香りがすご~く良いんですよ!^^


手に優しいハンドソープ エコベール(ECOVER)!。
プッシュ式のジェルタイプのハンドソープです。
少量でしっかりとゆるい泡が作れちゃいます☆。


香りがね、とても良いのです~!。
手を洗うことが楽しみになるくらい良い香りです。
もう、他のハンドソープが使えなくなりそう。。。


シトラス&オレンジの香りなんだけど。
どちらかというと、
甘酸っぱいレモンの香りです♪。
すごく癒される香りですよ。


ハンドソープではないけれど、
キレイの匠に似ているような使用感と香りです。
手に優しくて香りも良い、
エコにも繋がるわたしの好きな形です♪。


手に優しいハンドソープ エコベール(ECOVER)!。
柑橘系の香りが心地良いジェルは。
弱酸性なのでホント手にも優しいし、手あれの心配も無さそう~^^
敏感肌の方でも大丈夫そうですね☆。


今まで
泡タイプのハンドソープを使っていたので、キメ細かい泡に慣れていました。
だけど。
ジェルタイプのハンドソープも良いですよ~。
なんといっても、泡立てる間のほんの少しの時間が癒しになります♪。
甘酸っぱいレモンの香りに包まれるのって、一瞬リラックスできますよ。
イライラしているときも気持ちをリセットしてくれそう~。


とても良いハンドソープです~^^
手にやさしい
エコなハンドソープが好きな方に、おすすめです♪。


↓楽天で買えるよ。



↓贈答用エコベール揃ってます♪。
高島屋オンラインストア
ベルメゾンネット




☆この記事に関連のある記事です。☆

ガミラシークレットの感想です♪。
ガミラシークレットの石けんを買いました!。

素肌に優しい石けんで、お肌がうるおう赤みもとれる♪。。
サボンドマルセイユは、無添加石けんです!。

NHKのはちみつ入り石けんが通販できる♪。

キレイの匠は手に優しい食器用洗剤です!。
手に優しいハンドソープ エコベール(ECOVER)!。

TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!