デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


資生堂のTSUBAKIシャンプーの感想です☆。

2010年10月03日

資生堂のTSUBAKIシャンプー使ってみたよ。
素敵な女優さんのCMで
資生堂のTSUBAKIシャンプーは有名ですよね☆。
わたしも気になっていました。
ボトルも素敵だし、資生堂っていうブランドってことで気になりますよね~。


ドラッグストアにおいてあるシャンプーだけど、
良さそうかんじなので一度は使ってみたいな~って思ってました。
この間、郵便局でサンプルをいただきました♪。
保険かなにかの説明書にセットになってました^^
らっき~!。


資生堂のTSUBAKIシャンプーの感想です☆。
資生堂のTSUBAKIシャンプーのサンプルです。
さっそく使ってみました。(感想は続きをクリック↓)

資生堂のTSUBAKIシャンプーの感想です☆。
TSUBAKIシャンプーになります。


資生堂のTSUBAKIシャンプーの感想です☆。
こちらがTSUBAKIシャンプーのリンスです。
色がうすいオレンジピンクで可愛いですね♪。
でも。
ちょっと香料がキツイかな、、、
う~ん、やっぱりキツイかな。
出したたけで広がる香りは強めです。
TSUBAKIシャンプーの成分を見てみると。。。


資生堂のTSUBAKIシャンプーの感想です☆。 資生堂のTSUBAKIシャンプーの感想です☆。

TUSUBAKIシャンプーとリンスの全成分になります。
一番最後の2つの成分が着色料なんですよね~。
なくてもいいように思うのですが、、、


使用した感想ですが。
泡立ちがものすごく良かったです。
必要以上にモコモコと泡立ちました。。。
今まで使ったシャンプーの中では一番の泡立ちかも?。
ロングの髪の人でも、このサンプル1袋で2回分になりそうなくらいです。


洗い上がりの髪はつやつや&しっとり、です!!。
髪をキレイに見せるのにはバッチリだな~と思いました。


だけど。
香料がホントキツイ。。。
香料もアロマオイルなどを使った素材のものだと、気持ちいいのですが、、、
この香料は、芳香剤のキツイようなかんじの香りかな~。
でも、洗いあがった後は、香りはそれほど残りません。


香りはともかく、、、
成分も着色料とか入っていて、少し気になりました。
防腐剤なら仕方ないかなって思うのですが、キツイ香料や着色料って必要ないと思うんです。
ボトルのデザインやCM、
つやつやの仕上がりはとてもキレイなのですが、使用感は今ひとつでした。


ドラッグストアにある
従来のシリコンシャンプーと大差がなく感じられました。
期待していただけに、すこし残念。
やっぱり大手メーカーはCMとかボトルがキレイだな~。


髪がさらさら、つやつや、になるシャンプーが好きな方は。
TUSUBAKIシャンプーよりも
ラサーナをセット使用しするといいかも♪。
海の成分たっぷりで髪や地肌にも良いですよ^^


↓TSUBAKIシャンプーあります~。
くすりのミドリ健康WEB




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

発毛や、ねこ毛に良いシャンプー。
発毛と地肌に良いシャンプーの感想。
育毛に良い、ヘアトニックです!。

キレイな髪になるシャンプー。
梨花さん愛用、髪と地肌に良いシャンプー。
ロクシタンのシャンプーを使ってみた感想♪。
はちみつシャンプーの感想です、地肌に良いシャンプーだよ♪。
地肌と髪に、良いブラシ(くし)です!。

TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!