デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


ロクシタンのヘアマスクの感想です~♪。

2010年07月18日

ロクシタンのへマスクの感想です~♪。
サンプルなんだけど、ロクシタンのヘアマスクを使いました。
シャンプーとコンディショナーが良かったので期待です。
ヘアマスクのサンプルと一緒に、
もう1組残っていたシャンプーとコンディショナーも再び使ってみました。
ロクシタンのシャンプーとコンディショナーの感想はこちらです。)


ロクシタンのヘアマスクの感想です~♪。
こちらがロクシタンのヘアマスクのサンプルだよ^^
シャンプーとリンスと同じパッケージのサンプルになります。
これね。
現品はとてもおしゃれなパッケージなんだよね~!!。
お値段はお手頃なのに、すごく高級感があるからプレゼントにも良いかも♪。
↓こんなかんじです。

ヘアマスクの現品のパッケージ、可愛い♪。(画像は消えてちゃいました、サイトで現品確認してみてね。)
コスメっぽくて好みだわ~。
持ってるだけでも気分良く過ごせそう。
これね、中身も良いんですよ~。


ロクシタンのヘアマスクの感想です~♪。
ロクシタンのヘアマスクの中身です~。
淡いピンク色、薄いおれんじ色、そんな感じの色です。
香りもシャンプーやコンディショナーよりは弱いかんじでした。
気になる成分はこちらです。
クリックすると大きくなるよ^^


ロクシタンのヘアマスクの感想です~♪。
ロクシタンのへアマスクの成分になります。
ゼラニウム油やラベンダー油など、肌(地肌)に良い成分もたっぷり~^^
安心して使えます。
そうそう。
手作りコスメでは、ゼラニウムやラベンダーのアロマオイルで化粧水とか作るもんね♪。
ゼラニウムやラベンダーの油は肌にやさしいんだよね。
もちろん、このヘアマスクは髪にもやさしいんですよ。
5つのハーブとシアバターがダメージを芯からケアしてくれるし、
サンフラワーオイルとスウィートアーモンドオイルが乾燥などから髪を保護してくれるんです!。


わたしが使った感想です。
すっごく使用感が良いんですよ!!。
まずは、ヘアマスクが固すぎない適度なとろみが気持ちいいです。
指にのせただけで、、、ふんわり~とろり~で、うっとり!。
使用方法には書いていなかったけど。。。
地肌に良い成分が結構はいっていたので、髪につけるついでに地肌にもつけてみました。
これが気持ちよかった!^^
クセになりそう。。。
洗いあがった地肌にもうるおいが出るかんじです。
もちろん、髪もさらさらつやつやと輝きがでます!。
使用感バッチリですよ!!。


それで。
ロクシタンのシャンプーとコンディショナーのサンプルも、
もう1組のこっていたので一緒に使ってみました。
これが不思議なんですよね~。
前回に初めて使ったときには、香りが香水みたいにきつくてダメだったんです。
でも今回は、それほど気にならないんですよ。
香りも「慣れ」なんでしょうか。。。
この香りに慣れてしまうと、逆にほのかな香りのシャンプーではもの足りなくなるかもしれないですね。
もともと
シャンプーとコンディショナーも、洗いあがった後の髪と地肌の使用感はすごく良いと思いました。
今回のヘアマスクは香りもシャンプーとコンディショナーよりは弱いし
使用感もすごく良かったので、
改めて購入してもいいかなと思いました。


ロクシタンのヘアマスクは、ベルメゾンネットさんのサイトでも人気で売れているそうです。
香りが心配な方は、トライアルタイプのセットも販売されています。


↓ロクシタン公式サイトはこちら
L'OCCITANE オンラインショップ


↓ベルメゾンの公式サイトでは、「ロクシタン特集」のページもあって、上のセットも購入できます。
ベルメゾンネット

↓楽天のお店なら、ここがおすすめ。
コスメランド







【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!