デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


ロクシタンヘアマスク 口コミと全成分。ファイブハーブスRへアマスク。

2015年11月06日

ロクシタンヘアマスクの口コミです。サンプルで良かったので購入し、ロクシタンヘアマスクの口コミを、改めて書きたいと思いました。すごく使用感のいいものなので、口コミを見て気に入った方は、ぜひ試してみてください。お店で何か買ったときにサンプルで使ってみたいと言うと、いただけることもありますよ。


わたしは、ロクシタンはシャンプーもリピしていますが、最初はサンプルをもらいました。(ロクシタンシャンプーの口コミ記事はこちら。)


ヘアマスクに限らずロクシタンの口コミは、好きなひとはすき、苦手なひとはにがてと、賛否両論ですよね。アイテムにもよりますが、このロクシタンのヘアマスクの口コミは、いい評価のものが多いように思います。


わたし自身も、ロクシタンのアイテムは好きなものと苦手なものに分かれています。こちらのヘアマスクは、口コミでもわるい評価がなかったので購入してみたところ、すごく良かったですよ!!。正式名称は、ファイブハーブスRへアマスク(ヘアパック)になります。


ロクシタンヘアマスク 口コミ



ロクシタンヘアマスク 全成分です。口コミはその下にあります!。

水、ジステアロイルエチルジモニウムクロリド、セテアリルアルコール、アモジメチコン、グリセリン、ジメチコン、セチルエステルズ、アーモンド油、ポリクオタニウムー37、香料、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEGー100、パンテノール、トリデセスー12、セトリモニウムクロリド、ヒマワリ種子油、シクロメチコン、シア脂、トコフェロール、オレンジ油、安息香酸Na、イソプロパノール、ローズマリーエキス、ラバンデュラハイブリダ油、ラベンダー油、ゼラニウム油、メチルイソアゾリノン、イランイラン花油、アンゼリカ根油、アンゼリカ種子油、アベナストリゴサ種子エキス、レシチン、ペンテト酸、5Na、ソルビン酸、シリカ、酸化鉄。




ロクシタンはオーガニックコスメというわけではありませんが、ゼラニウム油やラベンダー油など、肌や地肌に良い成分もたっぷりと入っていますよ。ロクシタンヘアマスク以外の口コミにも、そのような成分が入っているのでいいとの口コミはおおいですよね。


ゼラニウム油やラベンダー油はお肌にもすごくいいですよね。
お値段はお手頃なのに、すごく高級感があるからプレゼントにも良いかもしれません♪。


手作りコスメでは、ゼラニウムやラベンダーのアロマオイルで化粧水とか作るもんね♪。ゼラニウムやラベンダーの油は肌にやさしいんだよね。もちろん、このヘアマスクは髪にもやさしいんですよ。5つのハーブとシアバターがダメージを芯からケアしてくれるし、サンフラワーオイルとスウィートアーモンドオイルが乾燥などから髪を保護してくれるんです!。


それでは。わたしの、ロクシタンヘアマスクの口コミです!!。これね、良いんですよ~。まずは、中身を見せちゃいますね。


ロクシタンヘアマスク 全成分 評判


まずは、ロクシタンのヘアマスクの中身の口コミです~。淡いピンク色、薄いおれんじ色、そんな感じの色です。香りもシャンプーやコンディショナーよりは弱いかんじで、ほのかに香るかんじです。


あとね。すっごく使用感が良いんですよ!!。


まずは、ヘアマスクが固すぎない適度なとろみが気持ちいいです。 指にのせただけで、、、ふんわり~とろり~で、うっとり!。


洗いあがった地肌にもうるおいが出るかんじです。もちろん、髪もさらさらつやつやと輝きがでます!。
使用感バッチリですよ!!。ふんわりと仕上がります。


うちの主人も気に入ってつかっていますよ。主人のロクシタンヘアマスクの口コミですが。ほかのトリートメントとちがって、髪がふんわりとしあがっていい!、と気に入っていました。


わたしはシャンプーとリンスもロクシタンのものを使っていますが。こちらの、ロクシタンのヘアマスクをつかう日は、リンスはいらないかなと思い、ヘアマスクのみで仕上げをしています。


主人は別なシャンプーを愛用しているのですが。トリートメントはつかわずに、シャンプーのあとは、ロクシタンのヘアマスクで仕上げをしています。


ロクシタンのヘアマスクの口コミには、コスパが高いとのものもありますが。少量でふんわりと仕上がるので、いがいと長持ちしますよ。わたしとしては、あまりコスパが高いとも思わないので、もう何度もリピートしています。


こちらのヘアマスクは、香りも弱めなので、ロクシタンの香りが強すぎて苦手なひとでも、だいじょうぶだと思います。


ロクシタン公式サイトはこちら

L'OCCITANE オンラインショップ


ベルメゾンの公式サイトでは、「ロクシタン特集」のページもあります。

ベルメゾンネット


楽天のお店なら、ここがおすすめ。

コスメランド







【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!