デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


あざに良いファンデーション、肌にやさしいクレンジングオイル。

2010年07月16日

あざに良いファンデーションも色々ありますね。
主人が使っている、あざに良いファンデーションなかなか良いですよ~☆。
マーシュフィールドさんのものなんですが、あざに良いファンデーションで成分も肌にやさしいです。
肌にやさしいクレンジングオイルも一緒に購入しています。
成分も、無香料、無合成色素、無鉱物油、無防腐剤、ノンアルコール、となっています。
皮膚刺激テスト済みなところも安心です。


肌にやさしいクレンジングオイルも買ってます。
さっとなじみ良く落ちて、肌にやさしいクレンジングオイルなので一石二鳥!。
HPによると古い角質も落とすとのこと~♪。
肌にやさしいし、よく落ちるクレンジングオイルなので、
もう何度もリピートしてます~^^
クレンジングオイル独特のかんじがなく、さらっとしているところが好きです。
クレンジングオイルはわたしも一緒に使ってます♪。


あざに良いファンデーション、肌にやさしいクレンジングオイル。
マーシュフィールドの、SCクリームファンデ13、SCプルーフパウダー、
SCクレンジングオイル、になります。
先日、購入したものです。
西濃運輸さんの袋をクロネコさんが届けてくれます。


マーシュ・フィールドさんのアイテムはお子様にもお使いいただけますし、
医療現場での利用もある信頼と実績のあるブランドなんです。
だから、安心して使えるところが良いですよ^^
そして。
カバー力の高いカモフラージュ用の高機能なファンデーションっとなっていますので、
にきび跡、クマ、シミ、血管腫などのアザ、などにとても効果的なんです。


あざと一口にいっても色々なんですよね。
深い部分の血管に原因があるとレーザー治療も難しいこともあるようです。
それ以前に。
そもそもレーザー治療ってすごく痛いそうなんですね。。。
うちの主人の場合は顔じゃないのですが、
見える部分にあざがあって子供の頃にレーザーを受けたことがあるそうなんです。
痛くて断念したそうです。。。


あと。
病院なんですが、口コミなどでしっかりと情報を取った方が良さそうです。
主人の場合は大○病院を受信していたそうなんですが、
医○そのものに会うのも嫌になるような件もあったようです。
わたしの見解では大○病院って、そもそも○験をする病院だと思うんですけど、、、^^;
○験の○○スとしか見てもらえないとコワイですよね~^^;
良い大○病院や、科もあるとは思うのですが、、、昔からあまり好きではないです。


マーシュフィールドさんに出会ったきっかけは、
20代の女の子でレーザー治療をされた方のブログでした。
顔に広範囲であるため、学生の頃からマーシュィールドを愛用されていたとのこと。
いくつかのメーカーを試された内容も書かれてありました。
ものによっては皮膚呼吸できないようなかんじのものもあって、
息苦しさを覚えたことなども書かれてありました。
でも。
マーシュフィールドのものは、べったりと塗られたような息苦しさもなく、
使用感も良いことも書いてありました。
そしてレーザーで完治するまでは、マーシュフィールドを使用されていたそうです。


あざに良いファンデーション、肌にやさしいクレンジングオイル。
マーシュフィールドの、SCクリームファンデになります。
色は13番です。
ヘラがついてくるのですが、手で少しづつ伸ばしながら使っているそうです。


それで。
その方のブログにも書かれてあったのですが、ファンデは濃い色を1色でも大丈夫だと思います。
サイトでは薄い色を先にぬり、その次に濃い色をぬる、とあります。
一番最初に薄い色も購入しましたが、今は濃い色(うちは13番)だけをリピしてます。
必ず使用してほしいものはパウダーです。


あざに良いファンデーション、肌にやさしいクレンジングオイル。
マーシュフィールドのSCプルーフパウダーになります。
このパウダーが大切です!。
ファンデの後で、専用のパフでたっぷりとパウダーをつけて、少ししたら余計な粉をさっとはらいます。
そうすることで汗などで崩れることもなく1日きれいな状態になっています。
暑い日に1日でかけた後も崩れないですよ。
マーシュフィールドのファンデを使うなら、パウダーと一緒に試すと効果が実感できます♪。


あざに良いファンデーション、肌にやさしいクレンジングオイル。
専用のパフとスプーンのセットも付きます。


わたしはレーザー治療そのものはわるくないと思うのですが、本当に痛いらしいです。
病院も迷いますしね。
わたしがマーシュフィールドを知るきっかけとなったブログ方は、
レーザー治療に重きをおく病院を受信されてました。
そして。
レーザーはとても痛く子供では耐えられないと思うとのことで、
「大人になってから本人の判断で治療を決めるのが良いのではないでしょうか。」との文章がありました。


マーシュフィールドなどのメイクを利用してもいいですしね。
うちの主人の場合は、レーザーはもう受ける気がないそうです。
(それくらい痛いようです。。。)


以前はリキッドファンデを使っていたのですが、マーシュフィールドの方がキレイに仕上がります。
そして。
パウダーの効果なのでしょうか、1日たっても崩れないですよ~^^
気になる方はサイトを訪問してみてね。
全成分も表示されています。

↓マーシュフィールド公式サイト




楽天でも買えるよ☆。

いい肌ピオス




☆この記事に関連のある過去記事です。☆
すっとなじむ、メイクもよく落ちる、クレンジングオイルです!。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています








【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(マーシュ・フィールド)の記事