デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


すっとなじむ、メイクもよく落ちる、クレンジングオイルです!。

2009年05月30日

マーシュ・フィールド

さんのコスメは軽くうすづきのかんじなのに、
バツグンのカバー力があるそうです。


先日まとめて購入したので、
何回かにわけてレビュー(感想)をまとめて行きたいと思います。
メイクで悩んでいる方の参考になればうれしいです☆。


いくつか購入した中から、
今日は「クレンジングオイル」です。


すっとなじむ、メイクもよく落ちる、クレンジングオイルです!。


有名コスメメーカーと比較すると
容器やパッケージなどにお金をかけていないと思われます。
しかし。
その分だけ、お値段が格安になっているように思いました!。
パッケージよりも中身が良いのが一番です。


その中身について書いていきます。
マーシュ・フィールド

さんの「SCクレンジングオイル(メイク落とし)」は、お肌にやさしい処方となっています。
そして。
メイクを落とすのと同時に、古い角質も落とす効果もあるところもうれしい!。


気になる成分ですが、
オリーブオイルや植物性のスクワラン(エモリエント成分)を配合されています。
また。
無香料、無合成色素、無鉱物油、無防腐剤、ノンアルコール、と非常にお肌にやさしいです。
なおかつ、皮フ刺激テスト済みです♪。


うちの主人は。
肌で気になる部分があるため、毎日ファンデーションをしていきます。
ところが、
今まで使用していたコスメで肌が荒れて余計汚くなってしまったのです。
そんなわけで。
お肌にもやさしく、カバー力のあるコスメを探しました。
他の商品については、また細かくレビューしますね!^^



このクレンジングオイルは
わたしも使ってみましたが、本当にさっとお肌になじみます☆。
わたしが使った中では一番でした。


主人は
お風呂に入る前に、乾いた手でオイルをメイクをした部分になじませています。
さっと肌になじみ
キレイにファンデーションが落ちるので、今までのように肌も荒れなくなりました。
お肌は徐々に回復の兆しです!!。


お肌が荒れるのは、コスメが自分に合っていないこともあると思います。
あとは
きちんと毛穴の中からクレンジングできていないと、肌は荒れますよね。


仕事で疲れて帰宅したときに、時間をかけて落とすタイプのクレンジングだと面倒になりがちです。
しかし。
このSCクレンジングオイルなら、さっと簡単に素早くメイクを落とすことができます!!。
これなら面倒にならず毎日きちんとお手入れできます。
だから、
元宝塚の方も愛用されているんですよ~^^


おまけに。
毛穴の奥の皮脂汚れも溶かし出して落としてくれるそうです。
その結果、透明感のあるお肌にもなれるそうです。


コスメは容器やデザインよりも内容が良いものが一番です。
お肌にやさしいものなら安心して毎日つかうことができますよね♪。
サイトでは、
全成分も表示されていますし、皮膚科医の先生のコメントも掲載されています。
興味のある方は、一度サイトをよく読まれてみてください。

↓こちらから、サイトへいけます。




楽天でも買えるよ☆。

いい肌ピオス




【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(マーシュ・フィールド)の記事