デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


キレイの匠、わたしの多目的活用法!!。

2010年06月13日

キレイの匠、気に入ってよく使っています。
キレイの匠は手にやさしいし、
多目的洗剤なので色々なところに使えるところも魅力です♪。


キレイの匠は。
オレンジや油やレモン油などの天然の成分が多く入ってるので、
手にやさしい洗剤となっているんですよ~^^
素肌にやさしい成分は環境にもやさしいので、エコにつながるところもおすすめです。
普通に使用するだけでエコに繋がるので、無理なくエコに参加できるところが好きです。
(わたしは無理のない、ちょいエコが好きなんです♪。)


わたしの場合は。
キレイの匠を昨年の年末に購入したのですが、
あれからお掃除が楽しくなってきました!。
今日は、わたしの多目的活用法をご紹介しますね☆。


キレイの匠、わたしの多目的活用法!!。
キレイの匠のセットです~♪。


★セット内容★

本体(容量1000グラム)
希釈用スプレーボトル1コ
軽量スプーン1コ
ボトル用シール2枚
取扱説明書1部




ベルメゾンネットさんのサイトでは洗剤の全成分が表示となっています。
使用者の方の口コミも多く、これから購入されたい方の参考になると思います^^


こちらからサイトへいけますので、⇒暮らし丸洗い キレイの匠
口コミを見ることができます。




キレイの匠、わたしの多目的活用法!!。
-----------------------------------

手にやさしいので、食器洗剤として使用しています。
 油汚れのひどい食器などはつけおきで使用しています。
 
★茶渋が気になってきたカップなども、つけおきで漂白します。

ガス台の掃除にも使っています。

★洗濯用の洗剤としても、利用しています。

★冷凍庫などの拭き掃除をしています、ボトル使用です。

★お風呂掃除にも使っています。

キレイの匠、わたしの多目的活用法!!。 キレイの匠、わたしの多目的活用法!!。 キレイの匠、わたしの多目的活用法!!。


-----------------------------------


わたしが
キレイの匠の、どこが一番気に入っているかといいますと。
何にでも使える多目的洗剤であることと、
手にやさしい成分が多く入っていることです!。


食器洗剤や洗濯洗剤も使っているのですが、
油汚れの多いお料理のときはキレイの匠を使っています。
そして。
洗濯洗剤を切らしてしまったときなどは、キレイの匠でお洗濯をしています。
キレイの匠、わたしの多目的活用法!!。 キレイの匠、わたしの多目的活用法!!。
左側がキレイの匠を入れた状態で、右が洗濯物を入れて回っているところです。
水が汚れてきたのが分かると思います。
汚れもバッチリ落とせますよ^^


キレイの匠、わたしの多目的活用法!!。 キレイの匠、わたしの多目的活用法!!。
左側はしばらく何もしていなかったので(恥ずかしいんですが★)、
洗濯機の中の汚れが目立っているのがわかります。
右側はキレイの匠で洗濯をした後で、軽くふいたらキレイになったところです♪。
洗濯機の中の汚れもとれやすくなっていました☆。


わたしの場合。
洗濯洗剤などは、買置きをあまりしないようにしています。
理由は。
在庫置場に場所を占領されたくないからです。。。
必要に応じて、そのつど購入するのが好きです。
あれもこれもって買置していると、
食品~洗剤、消耗品、とキリがないですし場所もとります。
そんな訳で。
洗剤も買置はしていないのです☆。


ときどき洗濯洗剤や食器洗剤が切れても、
キレイの匠があれば安心です~♪。
先日も洗濯洗剤を切らしてしまったのですが、キレイの匠で洗濯しました。
汚れもしっかりと落ちるし
ほのかに香る柑橘系の香りがとても気持ちよくて、
洗濯のたびに使いたいな~と思いました!。



キレイの匠、わたしの多目的活用法!!。
キレイの匠を拭き掃除用にボトルに作ったときは、
1日にたくさんのところを一気に掃除してしまいます!!。
プチ大掃除です♪。
先日は。
冷凍庫、ガラスや窓周辺、お風呂、ガス台などを、拭き掃除しました。
いつもお風呂掃除はゴム手袋しているのですが、
キレイの匠のときは素手でお掃除しています♪。


キレイの匠、わたしの多目的活用法!!。 キレイの匠、わたしの多目的活用法!!。
左側がしばらく放置していたトマトソースのしみ(これも恥ずかしいのですが★)
右側がキレイの匠をかけて拭いた後です。
しばらく放置していたのに、かなりキレイに落ちました♪。


あと。
キレイの匠には除菌や消臭の効果もありますので、
使い方はホントに多目的なんです!!。
1つお家にあると、何かのときに便利で安心ですよ。
わたしはリピート確定です♪。


詳しい使い方の気になる方は、
サイトにもっと詳しい説明があるので読んでみてね!。


キレイの匠のサイトはこちら⇒暮らし丸洗い キレイの匠




☆この記事に関連のある記事です。☆

シャークスチームモップで、床を簡単にキレイにできる!。
シャークスチームモップの感想と、お試し期間延長のこと。

大掃除を楽に、簡単にしてくれるアイテム♪。
大掃除を簡単に!。
キレイの匠は、手にやさしい食器洗剤です!。
ガス台の掃除も、手にやさしいキレイの匠!。
キレイの匠、私の多目的活用法!!。
手にやさしい洗剤♪。

TOPページはこちら。
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(キレイの匠)の記事
大掃除を簡単に!。
大掃除を簡単に!。(2009-12-22 17:52)


Posted by ミミー。 at 01:37 │キレイの匠