デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


キレイの匠は、手にやさしい食器用洗剤です!。

2009年12月27日

お掃除を楽にするために購入していた
キレイの匠が一昨日届きました~^^
手にやさしい成分が多く入っていますし、環境にもやさしいんですよ。
人にやさしいものは環境にもやさしいですよね。
ecoに自然とつながる製品なので、ずっと気になっていました。


キレイの匠は、手にやさしい食器用洗剤です!。
キレイの匠のセットです~♪。


★セット内容★

本体(容量1000グラム)
希釈用スプレーボトル1コ
軽量スプーン1コ
ボトル用シール2枚
取扱説明書1部


暮らし丸洗い キレイの匠の成分をざっと見てみると、
界面活性剤が入っているくらいであとは天然の成分がほとんどでした。
これなら
手にやさしいので、安心して使用できますね!。
それと。
わたしはアロマオイルが好きで、本を読みながら利用しています。
オレンジのアロマオイルで掃除をすると
油汚れなどが落ちやすいと書いてあったので、
窓や床を手で水ぶきするときはバケツに数的オレンジのアロマオイルを落としていました。


その天然成分である
オレンジや油や、レモン油などもキレイの匠には入っています。
これが手と環境にやさしい理由なんだな~と思いました。
○&○のジョ○では
3日素手で食器をあらったら、手がぱんぱんに赤くはれてヒリヒリしたわたしです。
(でも油が落ちるので、ひどい油汚れのときは手袋をして使用してました。)
でも。
このキレイの匠は素手で洗っても大丈夫でした。
食器洗剤の泡の独特のかんじもなく、お湯で手が乾燥するだけで心地いい使用感です。


食器洗剤の泡は花粉症と似た感じで、
いつ症状が手に現れるか個人差があります。
今大丈夫でもこの先は分からないんですよね。
うちの実家の母も、
突然に手が腫れて皮膚科にいったところ食器洗剤が原因でした。
皮膚科の先生からは、洗った後で数分間ほどお湯で手をよく洗い流すように言われていました。
洗うときは皮膚の毛穴を開かせるように、大きく手を開くようにとのことでした。
(今は母も手袋使用して食器洗剤を使用しています。)


そんなことがあってから、
わたしは食器洗剤を使うときは大体手袋を使用するようになりました。
ある日、突然手が腫れたら嫌ですし痛いんですよね~^^;
それで。
何か良い食器洗剤は無いものか探してはいたのですが、
食器洗剤としてしか使用できないとなると単価が気になり購入できませんでした。
(いいものって良いから値が張るんですよね、需要も少ないこともあるのでしょうが、、、)


ところが。
今回ベルメゾンネットで購入した
キレイの匠は、お掃除を楽にしてくれる要素も多く含んでいます。
食器洗い、お洗濯、床掃除、除菌に消臭、、、etcと用途が広いのです!!。
1000グラム入っているので長持ちしますので
最終的には価格分以上の価値があると思いました。
実際ありますよ~♪。
さっそく食器の茶しぶをキレイにしよう思い、お湯につけてみました。


キレイの匠は、手にやさしい食器用洗剤です!。
しばらくキレイにしていなかったので、茶しぶだらけのカップたち。。。(汗!)


キレイの匠は、手にやさしい食器用洗剤です!。
お湯につけておいたら、こんなにキレイなカップになり茶しぶもスッキリ落ちました!!。
1時間くらいお湯につけました。
キレイの匠はお湯の方が効果が出るそうです!。
最後にちょこっとこする程度でキレイになりました~^^


ガスコンロにも使用しましたが、キレイになりましたよ~♪。
ポントはお湯と、液の濃さです!。
ガス台の方は後ほどレビューします~^^


こちらからサイトへいけますので、⇒暮らし丸洗い キレイの匠
口コミを見ることができますよ~^^
食器用洗剤としての用途も広いのでおすすめです。
手にやさしい成分なので、主婦にはありがたいですよね。

暮らし丸洗い キレイの匠




☆この記事に関連のある記事です。☆

シャークスチームモップで、床を簡単にキレイにできる!。
シャークスチームモップの感想と、お試し期間延長のこと。

大掃除を楽に、簡単にしてくれるアイテム♪。
大掃除を簡単に!。
キレイの匠は、手にやさしい食器洗剤です!。
ガス台の掃除も、手にやさしいキレイの匠!。
キレイの匠、私の多目的活用法!!。
手にやさしい洗剤♪。

TOPページはこちら。
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(キレイの匠)の記事
大掃除を簡単に!。
大掃除を簡単に!。(2009-12-22 17:52)


Posted by ミミー。 at 16:49 │キレイの匠
この記事へのコメント
せぐれたさん。

そうそう。
オレンジのアロマオイルは、油よごれに有効ですよ~^^
賞味期限の切れたアロマはお掃除に良いですよ♪。
バケツにオレンジ数滴おとして、
ガラスとか床みがくとワックス効果もあってバッチリです!!。

(いただいたコメント、削除と承認を間違えてしまって消えちゃいました。。。
すみません~^^;)
Posted by ミミー。ミミー。 at 2009年12月30日 00:45