デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


pillows武道館DVD♪。

2010年02月06日

pillowsのDVD、やっと見ました♪。
いや~良いですよ。
カッコよかった!!。
バスターズ必見です!。


アクセス解析、あんまりよく理解してないんだけど。
そもそもPC苦手だしね、、、って(笑)、
そうも言ってられない時代なんだけどね☆


そうそう。
それで、アクセス解析見ると、
ミスチルとかpillowsとかのワードで来られた方も何人かいらっしゃって。。。
どこの検索に引っかかったんだろう???。
。。。と一人不思議に思ってました~^^;


ミスチルはデビューした頃から知ってるだよね、実は。
当時はpillowsの方が売れてたんだよね~。
わたしはpillowsの方が好きでチェックしてたんだけど、
いつのまにかミスチルがドンドン抜かしていったけな~。

社会人初心者だったわたしは
仕事で手いっぱいでライブどこじゃなくって、、、
ミスチルとpillowsの対バンを見逃したことが悔やまれます。。。
あの頃は、pillws4人で上田くんもいたんだよ^^
わたしは
上田くん在籍時は、1回しかステージ見られなかったな。。。
ま。
今となっては幻の上田くん在籍時のpillowsだよね~^^
見れただけでもラッキーか!!。


ミスチルの思い出といえば。。。
コンビニですかね。
ブレイク直前はコンビニでヘビーローテションかけてました、有線だろうね。
「君がいた夏」ですね、やたらコンビニでかかっていてブレイクの予感!。


友達が
夏フェスで見て「ミスチル良かったよ~」って言ってたから、
ライブにそのコと出かけたんだけど。。。サイアクでした~^^;
今から17年くらい前なのかな。
わたしはクロスロードを聞きに出かけたんですね、
そしたら「クロスロード」で大合唱になってしまい。。。


ジャニーズ事務所のコンサートに来たのかと思うくらい、、、
かなりの曲数で大合唱になってました。。。
ファンの合唱をききにいったのかと思うほどで、
正直チケ代返金してほしいくらいの大合唱でした、、、今もなんだろうか???。
それ以降
ミスチルは行ってないです。
桜井くんは個人的にはタイプなんですけどね、さわおよりタイプです。


それから数ヵ月後の年末に、クロスロードで、、、じゃなくて、、、
イノセントワールドでレコード大賞(CD大賞?)とってました。
ミスチルの歌は今でも好きです。
CD買ってないけどね~^^;


それはそうと。。。
さわお君って不思議とカッコよくなったよね!!。
20代よりも40代がカッコいいという、、、不思議な人です。


すごい昔に遊びにいっていた
個人の方が運営していたpillowsのHPがあったんです。
そこの管理人の方が、
わたしの1コ上の女の方だったんだけど。
当時
その管理人さんが書いていたことで、すごく共感したことがあったんだよね。


↓こんなかんじのことを書いていた。


「バンドを好きになると曲も含めて、
ボーカルもすごくカッコよく見えてドキドキするんだけど、
pillowsのさわおくんには不思議とそれが無いんだよね~」って、、、(ゴメンよさわお!)。


これって、
多分、デビュー前からのpillowsファンにはすごく納得できると思うんだよね。
わたしは
その管理人さんが書いていることに、すご~く納得できたんだよね。
わたしも純粋に、楽曲にひきつけられてCD買ってライブ行ってたんだよね。
それで。
こんなに良い曲なのに、何でお客さん少ないんだろう???とか一人思ったりとか~(笑)。


自分のアンテナに引っかかるものには、
多少なりとも誰でも自信ってあると思うんだよね☆。
そんな訳で、
pillowsに自信を持っていたわたしなんだけど。
さすがに何年も売れないと、、、
「このままの動員数で終わるのかな~?」って一人思ったり。


売れないっていうのは
バンドの当事者も納得できないけど、ファンも納得できないんだよね☆。
売れてなかった頃に一人思ったことは。。。


「1コくらい
自分にとって、こおゆう存在のバンドがあってもいいかなと。。。
周囲に理解されないけど、自分にとっては最高なわけで、
それで。
当日券でふらっと行きたいときにライブも行けるし、しかも前で見れるなんて最高よ。」って、、、


よく思ったものです。。。


HPの管理人さんもよく書いてました。
当時はブログが無いから、
HP内のBBSに書いてあったな~。
「今日、仕事早く終わったら当日券でpillowsのライブ行こうかな~」とかね。


それくらい売れてなかった頃があったんだよね。。。
今はチケット完売だしね、前でも見れないし、、、
わたしの住んでる仙台もね、1000番超の整理券でるからさ。。。


わたしは整理券なんていただきません~^^;
開演まぎわに行って後ろでみるか、取れるときは2Fをおさえます~☆。


pillowsのライブの動員数とともに、
さわおもカッコよくなっていたよね~!!。
今はホントカッコいいです、DVD泣けます♪。


pilowsほどファンとの距離が近いバンドも無いと、よく書いてあるのを目にするんだけど。
距離が近いのはわたしも感じるんだよね。
やっぱりあれかな、
売れない時期を共有してきたからんでしょうか?、どうなんだろう☆。


売れない時期は、
さわお君が自ら印刷した年賀状まで届いたこともありました♪。
この辺が距離が近いんだろうね~。
正直、おどろきました。。。
宝ものですけど。


pillows武道館DVD♪。
写真の年賀状は、ボーカルのさわお君の手刷りです。
ファンクラブの会報に書いてありました。
結婚するときに、サインとか会報とか捨てたりあげたりしました。
ヤフオクに出したら
高値がついたことでしょう(出しませんけどね★)。
この年賀状だけは、どうしても手放せませんでした~^^


pillows武道館DVD♪。
当時はファンクラブにも入っていました。
ナンバーは568番♪。
今は退会したので欠番ね(あの頃は会費無料だったので入会してました★)。


何だか長くなりましたが
武道館のDVDは、すご~く良くって、色々思い出しました。
pillowsにはいつまでも元気でいてもらいたいものです♪。
気まぐれに
また書くこともあるかもしれないので、
pillowsファンの方も良かったら時々のぞいてみてください~^^


pillowsの武道館DVDは、
↓ツタヤで少し安くなってました♪。
TSUTAYA online

↓HMVにもあるよ♪。
HMVジャパン




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

pillows(ピロウズ)武道館の初回生産DVD♪。
pillowsのDVDが届いた!。

TOPページはこちら。






【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(CD.本.通販)の記事
ノルウェイの森。
ノルウェイの森。(2010-12-13 01:34)


Posted by ミミー。 at 04:17 │CD.本.通販