デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


pillows(ピロウズ)武道館の初回生産DVD♪。

2010年01月24日

9月に武道館まで行ったから、DVDは買うのやめようかなって思ってたんだけど、
公式サイトとかの書き込み見てたら、欲しくなった♪。
でもね。
うちにDVDって無いんだよね~(笑)。
このPCで見れるのだろうか???、それすらも分からない。。。(汗)。


だけど。
初回生産のDVDには限定の品も付くんだよね~。
公式サイトみてたら、それが良いらしくて欲しくなった。


しかも。
店頭では在庫切れらしいんだけど。
HMVのサイトには在庫があるんだよね~^^;
これは、もう、「買いなさい♪」ってことなんだろうか???。

☆~ピロウズファンのみなさん~☆
HMVのネットショップには初回生産のDVD、まだありますよ~^^
DVD6,500円だから、送料も無料になります♪。

icon
icon


HMV ONLINE


ネットでの通販、音楽や本も便利だね~^^
重たい思いして街から持って帰らなくても良いからね。
とりあえず。
DVDは家で見れずとも購入しておこう♪。


武道館のチケットも一般発売は2分で完売したからね~。
DVDも初回版があるうちに買っておかないと。。。
武道館は泣けたね、チケット取れてラッキーでした♪。
後ほどDVDでもう一度、泣こう♪。


デビュー前から好きで。
数十人しか集まらない頃からライブ見てるから、
武道館は感動ひとしお♪。
「わたしって見る目あるのね!」、ってかんじ~^^


最近は、チケットとりづらいし、
ライブでは若い男のコ多いし一部マナー悪いし、
一部の黄色い声がうるさいけれど。。。(怒)。

これ、さわおも、かなり怒ってるよね。。。


でも。
これからも。


ライブには通い続けることでしょう~♪。


1月からアニメの主題歌になりました。
昔だったら絶対に断ってそうなタイアップだ(笑)。
↓ディズニーアニメの主題歌です。
icon
icon


思わずTVの前で待ってしまいました。
スティッチ可愛いよね。
小学生のくらいの子供たちには、どんなかんじに聴こえる曲なんだろう???。
それにしても。
エイベックスって売り方が上手いよね~^^;
曲の傾向とかは昔から同じなのに。
間違いなく、
エイベックスに移籍してからは、ファン増えてるもんね~。
(キングレコード時代は広告費削減までされたらしい。。。)


大人になった今は、
マーケティングって面白な~って単純に思います~(笑)。


TV朝日、夜7時からのオープニング曲。
スティッチの主題歌はこちら↓
icon
icon

↓TSUTAYAにも色々揃ってました。
TSUTAYA online


そういえば。
わたしのネットデビューって。
ブログが登場する前のHPの掲示板だったな~^^
しかも。
ピロウズファンの個人の方が運営されている、優しいかんじのサイトでした♪。
当時はファンがまだ少なくて、
「ライブ終わったら○○前に集合して飲みましょう!」みたいなノリで面白かった。
東京の方だったので
飲み会に参加したことも会うこともなかったけど、すごく楽しいHPだったな~^^


もう10年以上も前のことで、
それから仕事が忙しくなってネットどころじゃなくなってしまったけど。
(終電で帰ったりとかあったからね~。)


今はもう。
URLもハンドルネームも忘れちゃったけど、、、
1歳上の女の方が運営していました。
その方と掲示板で会話をするのが好きだったな~^^
今も元気かな♪。


PCとかネットって、あまり好きじゃなかったんだけど、、、
そこの掲示板で
ファンの方と交流したくて始めたんだよね~。
(今は一人でライブ行くのも平気なほど歳とりました。。。)


インターネットは嫌な思いをすることもあるかもしれませんが、
それでも
やさしい方と出会うことも多いよね。
リアルと同じなんだな~って、最近はよく思います。


バーチャルもリアルも、楽しく過ごしたいです♪。




TOPページはこちら。






【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(CD.本.通販)の記事
ノルウェイの森。
ノルウェイの森。(2010-12-13 01:34)


Posted by ミミー。 at 03:11 │CD.本.通販
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

勉強になりましたね!
ミミーさん随分勉強されてますね。感心しました。

では、来月のランチタイムミーティングにて。
Posted by ハルク伊藤 at 2010年01月24日 11:03
ハルクさん。

やりたいことは決まっているんですが、全く技術が追いつきません。。。
来月もよろしくお願いします~♪。
Posted by ミミー。ミミー。 at 2010年01月25日 15:16