デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


翌日配送もOK、可愛いお花のプレゼント♪。

2009年11月22日

即日配送OKの品って助かりますよね☆。
たとえばプレゼントもそうです。


うっかりしているうちに記念日やイベントが、明日だったってことありますよね~~。
そんなときは。。。
翌日配送のお花が便利でおすすめです!。


すっごく可愛い、即日配送のお花を見つけました。
翌日配送OKなので急ぎのときも、間に合いますよ~♪。

こちらのお花は、4点とも全て翌日配送で届きます♪。
即日配送なので今からでもOK!。
この4つ以外にも
翌日配送のお花は豊富にそろっています。

クリスマスとか誕生日に、
お花をいただくとうれしいですよね~^^
もちろん。
食べ物もうれしいですが、お花もすっごくうれしいです!!。
独身の頃は、
友人の誕生日にお花をプレゼントしたこともあったな~♪。


ただ。
お花ってプレゼントしたいけど、ちょっと面倒な買物だったりしますよね。
その場でお願いしても購入できますが。
事前に予約をした方が待ち時間も無いですし、
予算を伝えることでお店側も作りやすいと思います。
いつも前もって予約に行っていました。
でも。。。
仕事とかしてたり
毎日の雑用に追われていると、お花やさんに予約に行くのも面倒なんですよねぇ~☆。


あと。
男性の方だと、お花を買うのに抵抗ある方もいるのではないでしょうか?
(うちの主人は平気みたいですが、最近は届かないですね★。)
お花を買うことが恥ずかしかったりして抵抗がある方は、
ネットでの購入も便利ですよ~^^


わたしも母へのプレゼントは花じゃなくても、
ネットで宅配してしまうこともあります♪。
お菓子もサイズが大きくなると、
電車で持っていくのも大変なので近くても送っています。
好きなものを送るので、いつも届くと喜んで電話がきます。


インターネットでのお買物って数年前まではすっごく抵抗があったのですが、
最近は便利なのでドンドン利用しています~!^^
忙しいときとか、便利ですものね。


ネットで購入できて、お値段がお手頃なお花だとうれしいですよね。
そして。
翌日配送もOKなら、忙しいときも助かります♪。


お花のお手入れの仕方などを記載した、オリジナルの説明書も付きます。
お花を贈る相手へのカードも選ぶこともでき、
オリジナリティあふれるお花のプレゼントになります!!。
カードは、季節やイベントによって色々増えます♪。


もちろん。
翌日配送以外のお花も充実していますよ~^^
どれもお値段以上に素敵で可愛いお花なので、おすすめです♪。


----------------------------------------

フラワーギフトのBunBun!Bee


送料は全国一律450円と良心的な価格です。
ヤマト運輸にてお届けとなります。

お支払い方法も簡単なので、思い立ったときに相手を送ることができて便利ですよ~^^
クレジット決済OK。
コンビニ、銀行、郵便局、での振込OK(後払)。

即日発送フラワー(翌日配送)のご注文は、
当日の14時までのご注文で翌日配達となっています。
(※北海道・九州・沖縄につきましては翌々日の配達になります。)

公式サイトはこちら。

14時までのご注文で翌日配達!

----------------------------------------




☆この記事に関連のある記事です。☆

彼女へのプレゼントに、ペアリング♪。
キティちゃんの可愛いアクセサリーです♪。
キティちゃん 指輪と腕時計♪。
彼女へのプレゼントは、ティファニーのアクセサリー♪。
アンティーク風アクセサリー、スワロフスキーのネックレス♪。
女性への花のプレゼント♪。
翌日配送もOK、可愛いお花のプレゼント♪。
妻の誕生日プレゼント お花がおすすめ!!。
TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!



Posted by ミミー。 at 00:30 │翌日配送OKの花