デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


遠赤外線のサンルームで、お部屋の乾燥を防ぐ!。

2009年11月16日

乾燥が気になる季節になってきました。
秋~冬にかけては、カゼやインフルエンザも流行ります。
お部屋の乾燥もきちんと防いで、カゼ予防をしたいところです。
乾燥対策に、おすすめの暖房器具があります~!。


遠赤外線のサンルームで、お部屋の乾燥を防ぐ!。
いいもの王国で販売されている、サンルームです。
サンルームは遠赤外線を使用した、パネルヒーターになります。

特長は
灯油を利用した燃焼タイプの暖房器具と異なり、
遠赤外線を利用するので
温風で空気を汚すこともありませんので、お部屋の中も乾燥しません。
冬はどうしても乾燥しがちです。
そのうえ暖房器具まで温風がでるものを使ったら、
さらにお肌も乾燥してしまいますよね。。。
そして。
温風が出る暖房器具は、かぜと一緒にお部屋のホコリやダニも吹き出します。
お肌やのどが乾燥しているところに、ホコリとダニが飛び散るのです~。
そのような理由から、
わが家ではサンルームを愛用しています♪。
冬でも加湿を使うことは、ほとんどありません~^^
遠赤は
お部屋の木や布が熱を吸収するため、ホントじんわりと暖かいのです。


遠赤外線のサンルームで、お部屋の乾燥を防ぐ!。
スイッチは、弱中強と3段階に分かれています。
真冬でも日の当たる時間帯は、弱で充分間に合っています。
(弱=380W、強=760W)


遠赤外線のサンルームで、お部屋の乾燥を防ぐ!。
スッキリとしたデザインが好きです、お部屋のインテリアのじゃまもしません。
温風でお部屋も乾燥しませんし、
風が吹き出すときのような音は一切無くとても静かです。
温風を出さないので、環境にもやさしいくecoにもつながります。
(高さ=41cm 横幅58cm 奥行(足の部分も入れて)=23,6cm)


遠赤外線のサンルームで、お部屋の乾燥を防ぐ!。
後ろのデザインもすっきりとしています。
足もとに車がついていますので、どこへでも簡単に移動できるところも便利です。
うちでは2つ購入して使っています。


とても寒い日の場合は、
少しだけエアコンの温風で部屋を温めます。
後は、
エアコンを止めてサンルームの弱で保温をするような使い方がおすすめです。


とにかく今の季節は。。。
外にいても乾燥、職場のオフィスや学校でも乾燥、家に帰宅しても乾燥~^^;
これではお肌ものどもカラカラに乾いてしまいますよね。
昔ながらのヤカンをのせる
石油ストーブが一番良さそうですが、火の扱いも怖いですからね。
サンルームの場合は
室内の乾燥を防げて、火傷の心配も無いんです。
だから、お子さんがいるお家でも安心して使えるんですよ~^^


加湿器の使用も時々で大丈夫だと思います。
(うちは洗濯物を干して対応しています。)
面倒な灯油の購入や入替えもなくて、すごく気に入っています♪。
乾燥が防げるだけでなく
あたたかくて便利なので、おすすめの1品です!!。


↓楽天の公式サイトで買えます。
いいもの王国







☆この記事に関連のある記事です。☆

サンルームの記事
節約効果もあり、健康にも良い暖房器具です。
電気代と灯油、光熱費の節約になる暖房器具です。
遠赤外線のサンルームで、お部屋の乾燥を防ぐ!。
遠赤外線パネルヒーター(NECサンルーム)光熱費のこと。

ミズフィルター掃除機の記事
おすすめの花粉症対策!。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(NECサンルーム)の記事

Posted by ミミー。 at 00:35 │NECサンルーム