デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


気になる美容のことが満載です!。

2009年05月21日

IKKOさんが好きなわたし。
本を購入してみました。


気になる美容のことが満載です!。


IKKOさん。
足とか肌とか、きれいなんですよ~^^
どうやったらそうなれるのか、ずっと気になってました。
ライブ(ショウ?)も一度みてみたいです!!。


先日はこの本にも掲載されてある
ガミラシ-クレットの石鹸を購入しましたが、
まだ気になるアイテムはいくつかあります!!。


他は何があるのか気になったので、
本を買っちゃいました!!。
なかなかお店になくて、結局ネットで購入しました。
セブンアンドワイを利用しました。
店頭受け取りなら手数料もかからないので、便利です!!。


最近は本はネットで探すことも多いです。
本の種類ってすごく多いから、ネットで探した方が早いです。
すぐ見つかるので時間も有効に使えますし、
取りに行く楽しみもあります♪。
近頃は、もっぱらセブンアンドワイです。
めちゃくちゃ便利で、お気に入りです~^^


↓こちらから、サイトへいけます。
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)




☆この記事に関連のある過去記事です。☆
TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!



Posted by ミミー。 at 12:35 │美容の本