デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


USBメモリーで、動画を持ち運べる!。

2009年01月24日

USBなどで、動画を持ち運べることをご存知ですか?。
BitBay株式会社さんの機械
vRecがあれば可能です。

こちらの機械があれば、
TVやDVDをデジタルデータに変換することで、
ipod、PSP、USB2.0フラッシュメモリー、USB2.0ハードディスク、に録画ができます。
ちょっと驚きですよね~!!。


お仕事で動画を持ち運ぶ方などには、非常に便利なのではないかと思いました。
ipodやUSBメモリーは、軽くて小さいので持ち運びが便利ですし、
小さいので保存も便利ですよね。
USBに撮りためたTV番組を、まとめてチェックすることも可能です。


情報収集にも便利だと思いました。
自社や他社のCMや、スポンサーをしている番組のチェックにも便利です。
商品開発の方は、関連番組をまとめて見るのに良さそうです。
もちろん。
好きなドラマをまとめて見るのにも使えます☆。
わたしは、
料理が好きなので料理番組をまとめ撮りしたいな♪。


パソコンが無くとも接続ができて、使用できるところもお手軽でいいです。
動画を日常でよく利用されるかたには、
とても便利なアイテムだと思いました。


興味のある方は、
一度サイトをチェックされてみてね!^^


↓こちらから、サイトへいけます。
vRecとは?






【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(情報.ニュース)の記事

Posted by ミミー。 at 14:53 │情報.ニュース