デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


腸のお掃除でキレイになろう!。

2009年05月24日

カフェコロンをご存知ですか?
こちらは、
新谷先生が開発した
正規品」の腸内洗浄ができるキット」になります。

新谷先生は
内視鏡の手術を、世界で初めて成功しています。
しかも。
先生のカフェコロンは、成分の全てが天然の成分なんです。
安心して使えますね~^^

使い方も
左側の腸をうがいするような感覚で、洗浄することができちゃうそうです!。
ダイオキシンや農薬などは
腸を洗浄することで、はじめて体の外へ出るものなんですよ~~。
そ・れ・に・。
美容と健康のためには、腸内に老廃物をためないことも大切ですものね☆。


最初は
腸を洗浄するイメージがありませんでした。
ところが。
カフェコロンのサイトで体験談を読むと、実に良い感じでした。
やはり
洗浄のみでしか体の外へ出られないものがあるので、
ときどきした方が良いんだな~と思いました。


そんな訳で。
わたしもすごく気になってます~!^^


興味のある方は。
↓こちらから、サイトへいけます。








【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(情報.ニュース)の記事

Posted by ミミー。 at 02:49 │情報.ニュース