デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


高濃度ビタミンC療法による、がん治療です。

2008年11月29日

医学の進歩は目覚しいですね。
たとえば
がん治療もそのひとつです。
最近では様々な治療がありますね。
ご自分の病気はもちろんですが、
体質や体力と相談して、一番合った治療を選択したいですね。

高濃度ビタミンC療法をご存知ですか?。
木村専太郎クリニックでは、
平成20年1月からこの治療を取り入れ、よい結果をだすことができました。
気になる方は、一度サイトで説明を読まれるのもいいかと思います。


こちらの治療について、簡単に解説しますね。
ビタミンC療法は1971年に
ノーベル平和賞とノーベル化学賞を受賞している、米国のライナス・C・ポーリングにより提唱されました。
彼は
「ビタミンCは選択的にガン細胞を殺し、正常細胞には副作用を及ぼしません」と発表をしています。
高濃度ビタミンC療法は、これに基づいた治療となっています。


現在、「高濃度ビタミンC療法」を開始している医師は、
アメリカで約1万人、日本では約100人ほどいるとのことです。


わたしは
お料理を作るときに、栄養素がとても気になります。
栄養の果たす役割がとても大きいと思うからです。


昔、喘息とインフルエンザを併発したときに
医師に言われた台詞があります。
「直るときがこないと薬も効かないからね~」、と言われました。
これは
9度近い熱が薬を飲んでも2日たっても下がらず、
もう一度通院したときに言われました。


以前
風邪に効く薬は無いと聞いたことがあります。
要するに、そういうことなのでしょうね。
直るときが来たときに薬が効く。。。
裏を返せば
病気に効く薬は無いとも言えるんですよね、、、^^;


このビタミンC療法は、良さそうな気がしたわたしです。
気になる方は、サイトをチェックしてみてくださいね。
もっと詳しい解説が書かれています!!。


ほくろ除去がん治療のご相談は木村専太郎クリニック




【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(情報.ニュース)の記事

Posted by ミミー。 at 00:13 │情報.ニュース