デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


入れ歯にする前に!。

2008年11月04日

歯は大切ですよね!。
わたしは
食べることが大好きなので、総入歯になったら泣いちゃいます~。

甘いものが大好きなわたしは、歯医者に通うことも多いです。
いつも通いやすい歯医者さんへ行きます。
働いていたときは、職場の近くへ。
結婚してからは、ご近所のところへ。
今までに、数件の歯医者さんに通いました。
先生方の方針もそれぞれですが、
やはり説明をきちんとしてくださる先生は安心できます。



最近では
歯の治療も様々なものが出てきましたね。
たとえば。
45年前にスウェーデンのブローネマルク教授が
世界で最初に行った、歯の治療法をご存知ですか?
今では
インプラントという治療の呼名で、
世界中で頻繁に行われるようになりました。


この治療法がすごいんです!!。
歯を失った場所のアゴの骨の中に
人工チタンの歯根を埋め、その上に人工の歯をかぶせます。
治療後は、
第2の永久歯とも呼ばれるほどです。
自分の歯と変わらずに噛むことができるので、うれしいですね♪。


北大阪インプラントセンターでは
平成元年からインプラントによる治療を行っています。
確かな実績があり、安心です。


北大阪インプラントセンター松本歯科医院
2007年度版の「患者が決めたいい病院」で、16位に選ばれています。
これは
歯科部門では、近畿地方10000軒以上の歯科医院の中からの16位です。
すごいですね!!。


歯の治療や、総入歯にするか悩んでいる方は、
資料請求をされてみるのもいいかもしれません。
フリーダイヤルでは無料相談も、行っています。
病院は、説明をきちんとしてくださるところが一番安心です。




↓こちらから、どうぞ。








【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(情報.ニュース)の記事

Posted by ミミー。 at 23:16 │情報.ニュース