デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


サジージュース 感想!

2011年10月04日

サジージュースの感想です。
美容と健康の両方に効きそうな、サジージュースの感想です♪。
夏の疲れや秋~冬にかけての
カゼやインフルエンザの対策にサジージュースは効果がとってもありそうです~^^


先日に、元気を応援!フィネス(Finess)の
「豊潤サジー マイルド 900ml(約1ヶ月分)」が届きました。


サジージュース 感想!
きちんとした箱なので、ギフトにも良さそう~♪。
薬ではないので、サジージュースの効果は飲み続けないと実感できないみたい。
サジージュースは効果がありそうなので、ワクワクしながら飲んでいるところです^^
栄養がサジージュースにはバランス良く入っているんですよ!!。

サジージュース 感想!
箱を開けると、なんだか日本酒の瓶のようですが、、、
こちらがサジージュースになります。
黒いタグが付いているのが見えますか???
こちらに栄養素が書かれてあるのですが、これがホント種類が豊富です!!。




☆ サジージュース 成分 ☆ 栄養成分(100g中)
-----------------------------------

エネルギー75cal、たんぱく質1.1g、脂質1.3g、炭水化物14.8g、ナトリウム24.8mg、
鉄5.75mg、亜鉛0.14mg、ビタミンA73ug、αカロテン180ug、βカロテン790ug、
ビタミンC317mg、ビタミンE4.6mg、オレイン酸0.36g、リノール酸0.10g、αリノレン酸0.03g、
アルギニン17mg、リジン32mg、ヒスチジン18mg、フェルニルアラニン28mg、
チロシン20mg、ロイシン31mg、イソロイシン19mg、メチオニン8mg、
バリン26mg、アラニン25mg、グリシン21mg、プロリン64mg、
グルタミン酸52mg、セリン35mg、スレオニン23mg、アスパラギン酸354mg、
トリプトファン5mg、シスチン10mg、


そして。。。!!
なんと!
アミノ酸は合計で788mgも入っているんですよ~!!。
サジージュスは成分がすごい~^^

-----------------------------------


サジージュースの成分のタグを見ただけで、何だか効果がありそうです~^^
夏の疲れも残っているし(昨年に続いて今年も暑かったですよね★)、
今から、秋~冬にかけては、カゼやインフルエンザも流行ります。
体に抵抗力をつけておきたいところです!。
そして、
サジージュースの成分には
ビタミンCも豊富で美肌にもなりそうですよね♪。


あと、なかなか摂りにくい鉄とかも入っていて、いいなって思いました。
果物のプルーンとか食べてますが、
鉄分って摂るの難しいんですよね~^^;


これは健康にも美容にも良さそうだ!!
。。。と思って、
付属のカップに入れて飲もうかな~と思ったところ。。。


サジージュース 感想! サジージュース 感想!

。。。左上が原液になるんですが、、、
このままじゃ、飲めませんでした~(涙!)。
ニオイがキツイし、、、ドロっとしてるんですよね~。


どうやら、そのように、飲みづらいと思われる方もいらっしゃるようです。
そのような方は
お水やジュースで割られると良いと、飲み方の紙に書かれてありました。


さっそくお水で割ってみたのが、右上の写真です。
今度は飲めました!!。
でも鼻をつまんで、一気にぐいっと飲まないと、少し辛いです。
ニオイがね、キツイんですよね~。
何だろう?、鉄分のニオイなのかな???。


サジージュースのお味自体は普通においしいです。
梅干ジュースにレモンが少し入ったような感じですよ^^
お水で割るとおいしいです♪。
お味は問題ないのですが、ニオイがね、何とも。。。
でも。
飲み続けているうちに、慣れてくるんですよね~^^
毎日飲んでいたら慣れてきました☆。


そうそう。
このサジージュース、主人も気に入って飲んでいます。
やや便秘気味の主人もサジージュースで良い感じになっているみたいですし、
主人のサジージュースの感想なんですが、「効きそうな気がする!」でした。



サジージュース 感想!
こちらがサジー果実になるそうです。
可愛いオレンジ色なんですよ~^^


200種類以上のビタミンやミネラル等がサジージュースの成分の中には
入っているそうなんですよ!。
サジージュースは成分に栄養が豊富なところも良いのですが、
梅干のような酸っぱさがとても体に良さそうです^^
疲れている体にも効果がありそうですよ♪。


瓶以外には、初回トライアルもありますよ~^^
気になる方は、
元気を応援!フィネス(Finess)のサイトをチェックしてみてね。
愛飲者のサジージュースの感想も掲載されています☆。
こちらです。

http://www.finess.jp/




☆この記事に関連のある記事です。☆

TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(サジージュース)の記事

Posted by ミミー。 at 00:34 │サジージュース
この記事へのコメント
サジーとは英名シーバックソーンと言いヨーロッパではオイルが高級化粧品として利用されています。(シーバックソーンオイル)
ロシア系品種をオビルピーハと言って宇宙飛行士の食事、宇宙線防止ボデイクリームとして旧ソ連で利用されていました。
日本では全てシーベリーとよびます。
北海道で栽培に成功しましたよ。フレッシュな果実が購入できます。
飲んでまたらきっと驚かれるでしょう。北海道庁がキャラクターを作って宣伝がはじまっていますよ。
Posted by 美肌美人 at 2011年10月05日 16:40
美肌美人さん。

コメント、ありがとうございます☆。
サジーって、すっごく美容にも良いものだったんですね!!。
シーベリーという名も初めて知りました、ありがとうございます。

最初はあまりおいしく感じなかったのですが、
飲み続けるうちにおいしく感じるようになりました!!。
やっぱり天然のみのお味は、素材のうまみを感じますし、安心して飲めます。
たくさん栄養が入っているので定期購入しようかと思ってます^^
Posted by ミミー。ミミー。 at 2011年10月11日 19:19