デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


スワロフスキー ロングネックレス、通販はジューシーロック!

2016年02月12日

スワロフスキーのロングネックレスを通販しました。最近はやってるので、前からロングネックレスのスワロフスキーを通販したいな~と、あちこち、お店を物色していました(笑)。流行ってロングネックレスに限らず、はやりはじめると、いっせいに同じような長さや、デザインになりますよね。お洋服とか、インテリアにしても。


さいきんは、スワロフスキーに限らず、ネックレスはロングなものが流行っているようです。流行っておもしろいな~とおもいつつも。ついつい、流行のものは、ロングネックレスに限らず、口コミを見てみたり、お店をのぞいてみたりと、気になるものです。


とにかく、色にしても長さにしても、一斉に視界が流行のものに変わるので、ウィンドウショッピングや、通販サイトめぐりは、やめられません(笑)。


そんなわけで。少し前から欲しかった、ロングネックレス。スワロフスキーにするか、パールにするか、悩みになやんで、スワロフスキーを通販しました。


今回買った、スワロフスキーのロングネックレスは、こちらです!。
↓↓↓
ロングネックレス プチプラ通販


ジューシーロックから通販したロングネックレスです。石はスワロフスキーです♪。スワロだいすきなので☆。ロングネックレスの鎖の部分も素敵で、シンプルなデザインで気に入って、ヘビロテしています。





スワロフスキーのロングネックレスも通販では、いろいろありますが、ジューシーロックはいいですよ~。デザインが素敵です。大人可愛いロングネックレスのデザインなので、普段使いにぴったりです!!。


スワロフスキーは、普段着をちょっとおしゃれにしたいときには、オススメです♪。


最近になり、気が付いたのですが、わたしは、グレーの服がいがいと多いらしく、こんかいジューシーロックで買った、スワロフスキーはオレンジ色でぴったりでした!。(そうそう。グレーの服には、ジューシーロックで買った、黒いスワロフスキーの指輪も似合います、記事はこちら。)


スワロフスキー ロングネックレス


楽天で買った、大人可愛いニットコートにも似合います、コートの口コミ記事はこちら


ジューシーロックでは、スワロフスキー以外のアクセサリーも素敵なものが多いんですよ~。しかも、価格もお手頃でプチプラです!!。


ジューシーロックのコットンパールのロングネックレスとかも、大人可愛いし、素敵なんですよ~。先に、どっちを買おうか迷いました☆。つぎは、コットンパールのロングネックレスをジューシーロックで買おうかなって、考えています♪。


大人可愛い ロングネックレス


スワロフスキーの石って、ガラスとはおもえないほどキレイなんですよね~。わたしの中では宝石の石と同じくらいの価値があります。それなのに、スワロフスキーってお安いですよね。


ジューシーロックの公式サイトはこちらです。

トレンドジュエリーなら☆ジューシーロック


楽天のジューシーロックはこちら。

ジューシーロック ★セレブ御用達のインポートアクセ満載★





広告










【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(大人可愛いプチプラアクセ・バッグ)の記事