デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


大人可愛いゆったりワンピース 40代の着こなしコーデ!。

2016年01月21日

大人可愛いゆったりワンピース、40代の着こなしコーデを考えてみました♪。大人可愛いゆったりワンピースなら40代でも、キレイにかわいく、なおかつ着やすいコーデ術もいろいろ!。大人可愛いゆったりワンピースは1着あると、とっても便利です。

ゆったり大人ワンピース


こちらが、今年の冬に買った、大人かわいいゆったりワンピースです。ワールドさんの服は、どのブランドでも着やすく、デザインがきちんとしているのでおすすめです。

さいきんは、アパレルで有名なワールドさんのシューラルー(SHOO・LA・RUE)という、ブランドのお店で買うことが増えました。お値段もお手頃で、大人可愛いワンピースにはじまり、ほどよくキレイメだけど、でもゆったりと着やすく、ちょっぴとナチュラルテイストが入っているため、着こなしやすいです。


ちょっと前までは、ナチュラル全盛期でしたが、さいきんはキレイメがもどってきましたね。ワールドさんのシューラルー、着やすいので、大人可愛いワンピースに限らず、40代やアラフォーの女性におすすめのお洋服です。


大人ゆったりワンピース着こなし ストール


寒い日のコーデは、ワールドさんの大人可愛いゆったりワンピースに、ストールを合わせています。このストールは大判なので、とても便利!。


この大人可愛いワンピース、ゆったり着れるけど、なかなかの優れものなんです。1着でさらっときればレストランランチも可能なデザインだけど、カジュアルダウンもいけるのです!。


ゆったりワンピースコーデ スウェットパンツ


カジュアルダウンするときは、裏起毛のスウェットパンと合わせています。こちらもワールドさんの、シューラルーで買いました!。


この裏起毛のスウェットはすごく着やすいです。大人かわいいゆったりワンピースに合わせたくて、それを着ていって、お店から買ったのです。店員さんに相談して買いました!。


着て行った、大人可愛いゆったりワンピースなどにコーデしてもいいと店員さんにすすめられました。いがいなようですが、けっこう、いけます!。さすがショップの店員さんです!!。しかも、あったかいし、らくちんデザインです~。ホントあったかいです!。


40代 ゆったりワンピース 大人可愛い


ふだんは、上はタートルと合わせることが多いかな。おしゃれにキレイメにきめたいときは、中は、薄手のインナー1枚がいいかなとおもいます。アクセサリーつければ、おしゃれな場所のランチもいけます。(ランチさいきん行ってないけど。)


以上、大人可愛いゆったりワンピース 40代の着こなしコーデ!。でした。


わたしも、アラフォーと言えるのも(呼ばれるのも)、あと何年?、というところですが。まだまだ、可愛いファッションにこだわっていきたいなって、おもいます♪。


40代になってからは、ワンピースに限らず、ゆったりと大人可愛いもので、なおかつキレイメなものを選ぶようになりました。もちろん、お値段はお手頃価格のものを選んでいます。


ワールドさんのブランドや、そのうちの1つのシューラルーさん、おすすめです!。シューラルーもワールドさんの服も、楽天でも通販できるので、とても便利ですよ♪。


楽天のワールドの公式サイトには、シューラルー以外のブランドも揃っています。

WORLD ONLINE STORE



40代 大人可愛いストール


ゆったりワンピースとコーデした大判ストール、ぱっと見は、お色が青ですが、さし色で赤い線が入っているので、どんな色のお洋服にも合わせやすいです。赤がポイントカラーになるので、いろんなお色のお洋服に合わせやすいとおもって、買いました。


INGNIというブランドのストールで、お安いけど可愛いすぐれものです。若いコ向けのファッションブランドですが、大人可愛いアイテムも揃っているので40代でも買いやすいです。


INGNIのストールやお洋服、楽天なら、このお店においてあります。

丸井 楽天市場店





広告






【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(大人可愛い服 通販)の記事