デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


プーさんのかわいい玄関マット!

2012年12月10日

プーさんのかわいい玄関マットを買いました!。
ふふん♪。
思ったよりプーさんがかわいい玄関マットでした♪。
いつも見ているだけで気分が癒されます。
色合いがとてもかわいい玄関マットで、気持ちも上がります~^^


オレンジ色、黄色、赤、などの暖色系は気持ちも上がる色合いですよね。
そして。
かわいいプーさん、ぬいぐるみのような立体感のある玄関マットは、
ほのぼの暖かく秋~冬にかけてホントいいかんじです♪。


プーさんのかわいい玄関マット!
この玄関マットはかわいいだけでなく、
手触りもいいのですよ~!!!











プーさんのかわいい玄関マット!
ちょっとお腹を押してみました^^
こんなかんじです~。
ふっくら、フワフワ!!。
色合いがホントかわいくて、いいですよね!!。


くまのプーさん、って形もころっとしていて、なんだか気持ちもふんわりしてきます。
玄関マットってあまり目にしたことなかったんだけど、たまたま見つけて購入してみました。
思った以上に素敵にかわいいです♪。
茶系の色合いなので子供っぽくなりすぎないんですよね。
おすすめです。


プーさんのかわいい玄関マット!
遊びゴコロでしょうか?。
手の部分が立体的になっています。
このへんも、かわいい玄関マットですね^^


自分や家族の好みで
いくつか、かわいい玄関マットを揃えておいて、時々取り替えても楽しいですよね。
通販だと、他にも色々とかわいい玄関マットが揃っています。
プーさん以外のものデザインも色々あるので、見ていて楽しいですよ^^

ベルメゾンネット


プーさん、ディズニーグッズ揃ってます。

ベルメゾンネット



☆この記事に関連のある過去記事です。☆

可愛いキルトケットを50%OFF、半額でget!!。
カフェカーテンを通販で買ったよ^^
すだれを通販で買ったよ♪。
かわいいカテーン買いました、麻(リネン)素材です♪。
ネット限定セールはお得がいっぱい♪。

テーブルクロス 通販で買いました♪。
はっ水(撥水)加工済みの、可愛いテーブルクロス。



ミミーの通販日記 TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(玄関マット・ファブリック)の記事