デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


商品券 プレゼント♪。

2011年11月02日

商品券がプレゼントで届きました!!。
うれしいな~。
この商品券のプレゼントは全員もらえるんですよ~。
誰でもホントにもらえちゃいます!!。
商品券は色々使い道があって助かりますよね。
何に使おうか検討中です。


商品券 プレゼント♪。
交換の規約により7000円まとめて換金できなかったので、2度換金しました。
封筒2つで簡易書留で届きましたが合計で7000円分です♪。
中を開けてみます~。

商品券 プレゼント♪。 商品券 プレゼント♪。

左が2000円の商品券のプレゼントで、
右が5000円の商品券のプレゼントになります~^^
JCBは色んなところで使えるから、ホント助かるし、うれしいな!!。
何を買おっかな♪。


そうそう。
なぜ、もれなく、誰でもプレゼントされるかといいますと。。。
サイトに会員登録をするとポイントがもらえるからです!。
そして、毎週ビンゴゲームに参加できてビンゴになってもポイントがもらえます。
あと。
サイトでキーワードを検索するだけで必ずポイントがもらえます♪。
必ずポイントがもらえるので、必ず誰でも商品券がプレゼントされるワケなんです!!。
もらえるポイントは少しづつですが、続けると大きいですよ~。
間違いなく貯金の利息以上です♪。
7000円の利息もらうには、どれくらいの金額を何年預けるんだろう??。


毎週あるビンゴでわたしは何回も当たっているので、
忘れずに参加するのも商品券のプレゼントまでの近道です~☆。


わたし、ビンゴになったとき、うれしくて写真を撮っちゃいました~^^;

商品券 プレゼント♪。


ビンゴになると必ずポイントがもらえます。
最高で100,000ポイントもれえるんですよ~^^
サイトに行ったら忘れずにビンゴカードチェックしてくださいね!!。


アイブリッジさんのサイトのフルーツメールでは会員登録の後で、
サイトが運営している無料ブログを作ってブログを書くと
もれなく100ポイントがもらえるのでブログを作るのもおすすめです♪。
あと。
ポイントがもらえるアンケートも充実しています!!。


マメな人だと商品券のプレゼントまでの
ポイントが貯まるのも早いと思います~^^
商品券のプレゼント以外にも、現金のプレゼントや商品にも変更可能です。


商品券 プレゼント♪。
7000円分の商品券のプレゼント、
少し早いクリスマスプレゼントみたいで、うれしいです~^^
また頑張ってポイント貯めよう♪。


こちらから、サイトへ行けます。


フルーツメール





☆この記事に関連のある記事です。☆
リクルートのクーポンで果物get!!。
格安チケットはリクルートのポンパレ!
食事券のギフトが買える、自分用にもお得です♪。
割引ギフト券 通販で買いました^^
ポンパレで格安ギフト券を購入しよう!。
お小遣いが作れる♪。

ミミーの通販日記 TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(商品券 プレゼントなど)の記事

この記事へのコメント
こんにちは(^.^)お元気そうで何よりです。
私の方は相変わらず…日々の不便はパソコンがないことですかねー。
ポイントサイトやアンケートサイトは携帯のブラウザでは表示できないものが多く、フルーツメールもほぼ放置しています。
マクロミルだけは何とか携帯でやってるけど…早くパソコンが欲しいですよ(;_;)
懸賞で当たらないかにゃー(←他力本願
Posted by まみ at 2011年11月03日 16:42
まみさん、お久です~^^
地震ではご心配おかけしました。
おぉ~!、携帯からでもコメ書けちゃうんですね!。

フルーツメール意外と貯まりやすいんですよね。
アンケート、検索、ビンゴ、動画試聴、などポイントもらえるコトが多いからかなぁ。

PC無いと不便だよね、早く何とかなるといいね!。
フルーツメールの毎日懸賞もブラウザ出ないのかな?
リアル知人があれで食品を当てたんだよね~。
PCも当たるかも。
Posted by ミミー。ミミー。 at 2011年11月04日 23:31