デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


アトピーに良い石けん♪。

2011年04月05日

YHソープは、アトピーに良い石けんです♪。
敏感肌の方にもおすすめです~^^
アトピーにも良い石けんって、すごく便利です。
普通肌や敏感肌の人でもお肌つるつるに!。
アトピーじゃなくても誰でも使える肌に良い石けんなので、
洗面台に1つ置いておきたいところです。


YHソープはお風呂場に置いておいても、
ふやけないので、お風呂場に常備するのも良いですね♪。
最後まできちんと形を残してくれるので、きちんと使いきることができます。

アトピーに良い石けん♪。


わが家ではお風呂場においたり、洗面台においたり、、、
朝と夜の洗顔で使っていたので、あちこち置き場所もいったりきたりでした。
今度は洗面台とお風呂場用に2コ購入しても良いなって思ってます~^^

わたしと主人はアトピーほどではないのですが、かなりの敏感肌です。
乾燥肌でもあるので、刺激の強い石けんや化粧水は使えません。
主人は温泉でも肌が痒くなることがあるので、あまり刺激の強い温泉はダメなんです。。。
弱酸性とかは大丈夫なんですが。。。
そんな主人も気に入ってつかっていたのが、こちらのYHソープなんです。


届いたばかりの頃の状態です(YHソープの感想です)。
レモン色でキレイな石けんなんですよ~^^

アトピーに良い石けん♪。


YHソープやは、ミネラル豊富な天然鉱泉水がベースになっています。
スキンケアにも良いので普通の肌の人にも使えますし、
弱酸性の低刺激なので、
敏感肌、ニキビ、アトピーにも良い石けんなんですよ^^


本当に刺激が弱くやさしい石けんなので、安心して使えます。
肌のよわい主人もとても気に入って使っています。
毛穴のよごれも取れるし、簡単なメイクなども落とせて便利ですよ~^^
何よりも。
普通肌~敏感な方、アトピーの方まで、
どんな肌の方にも使える良い石けんなので、石けんはこれ1コあれば充分です♪。


最近のわたしは基礎化粧品のあとは、YHルーセントパウダーだけ使ってます!。
パウダーもYHソープで簡単に落ちるので使いやすいです。
YHルーセントパウダーの感想はこちら。)


少し前に使い切ってしまったのですが、
最後までふやけずに固いままなので、きちんと使いきることができて得した気分~^^

アトピーに良い石けん♪。


ときどき行く通いやすいエステがあるのですが、そこの美容部員の方に。
すごくお肌がキレイになったとほめられちゃいました!。
YHソープのことを話したら、すご~く興味を持たれてました。
ご家族にアトピーの方がいるそうです。


わたしと主人はアトピーではありませんが。
自分達が最後まで使ってみて、とても良い石けんだと思いました。
また購入したいと思っている石けんなので、興味のある方はサイトを訪問してみてね♪。
サイトでは成分などについても書かれてあります。


YHソープ 楽天ではこちらから買っています。

ケンコーコム


公式サイトはこちら。

http://www.yamahira.co.jp/soap.html




☆この記事に関連のある記事です。☆
YHソープ 感想(口コミ)♪。
YHソープ 刺激の少ない石けん。

YH化粧品 薬用YHエッセンスの感想(口コミ)です~^^
YH化粧品の美容液が届きました!。
YHルーセントパウダー 感想(口コミ)!。

TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(YHソープ)の記事

Posted by ミミー。 at 19:08 │YHソープ