デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


キュプルンは飲みやすいコラーゲンドリンク 口コミ(感想)。

2011年02月14日

ライオンのキュプルンは飲みやすいコラーゲンドリンクです。
キュプルンは飲みやすいので、
コラーゲンドリンクが苦手な方にもおすすめ♪。


キュプルンは飲みやすいコラーゲンドリンク 口コミ(感想)。
キュプルンのトライアルセットは、気軽にお試しできて、良いですよ~^^
トライアルなのでお手頃価格もうれしい!。
気になる方におすすめのセットです。




最近のわたしは。
基礎化粧品だけでなく、美顔器ダイエットタイツなど、、、
毎日小さなアイテムを上手に利用することで、
キレイ(若さかな?)を保ちたいと思う今日このごろです。


同じ年齢を重ねるなら、よりキレイに重ねたいなと。。。
主人にとっては、それが髪の毛(シャンプー)のようです。


そんな訳で。
コスメだけでなく、内側からもお肌に良いものを取り入れたいですよね。
だけど。
コラーゲンって不味いイメージ、、、というか実際マズイですよね~!。
苦手なので、ずっとコラーゲンドリンクなどは避けてきました。


でも。
ライオンのキュプルンは口コミなどでも評判が良いのです。
公式サイトでは口コミも掲載されていますが、飲みやすいとの声も多いんですよ♪。
キュプルンの口コミはこちらから見れます。

キュプルン


あと。
わたしは、缶やビンよりも、紙パックで飲むのが好きです。
手のひらサイズの
コンパクトな紙パックであるところも気に入りました♪。


キュプルンは飲みやすいコラーゲンドリンク 口コミ(感想)。
PCやりながら飲んでも、こぼれなくって良いんですよ~。
量も多くなくて調度良いところも好きです。


気になるお味の方も、
とても飲みやすくおいしいですよ!。
ぶどう果汁が30%も入っているため、とてもフルーティーです。


お風呂あがりの
ぼんやりとした時間に飲むと、非常においしいです!。
ぶどうのフルーティーな香りも癒されます♪。


効果の方ですが、、、
実は。
当初は、そんなに期待していませんでした、、、^^;
ところが。。。
続けて飲んでみたところ、
あきらかにお肌がプルンとしてきました~。
主人も「ぷるっとしている。。。(驚)」、と言っていました。


何でかな~?と思って、公式サイトを見てみると。。。


美容成分コラーゲンは体内に入ると分解されるのですが、
ライオンさんでは「フラバンジェノール」という成分を配合することで
コラーゲンをそのまま体内で摂取することに成功したそうです。
だから
効果があるのだと思いました。


お味の好みや
効果の実感には個人差があるかもしれませんが、
わたしはすごく気に入りました。


できれば、、、もうちょっとお安ければな~と思います~^^;
でも。
また購入したいコラーゲンドリンクです♪。
飲みやすいですし、
お肌が疲れたとき用に常備しておきたいな~と思いました。


また購入してお風呂上りのときに、
美容とリラックスを兼ねて楽しみたいと思います!。


ラインオンのキュプルンのサイトでは、成分についても詳しく書かれてあります。
興味のある方は、ぜひ読んでほしいな~と思いました。
公式サイト。

キュプルン



☆この記事に関連のある記事です。☆

梨花も愛用の美顔器 メレンゲの気持ちでも紹介♪。
カロリーを消費する、ダイエットタイツ!!。
ダイエット効果のある、おいしいお茶です!。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!