デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


髪にいいシャンプー 阿波ノ美の鳴門わかめを買いました!。

2011年01月31日

以前から気になっていた、髪にいいシャンプーの阿波ノ美の鳴門わかめを買いました!。
髪にいいシャンプーのひみつは、海の成分がたっぷりと配合されてます。
安心して使える髪にいいシャンプーなんですよ^^


髪にいいシャンプー 阿波ノ美の鳴門わかめを買いました!。
鳴門海峡で採れる「鳴門わかめ」にはミネラル成分が豊富に含まれている栄養食品とのことです。
海から取れるわかめの海のミネラルがタップリ配合されている、シャンプー&コンディショナーです♪。
髪にいいということの他に、とってもキレイな色合いは見ていると気持ちも癒されます。

海のミネラルというせいなのか、何気にパールとの相性も良いような。。。^^
まだ数日しか使っていないのですが、もう少し使ってから感想をレビューしますね。


まずは。
気になる阿波ノ美の鳴門わかめシャンプーの成分をチェックです!。


髪にいいシャンプー 阿波ノ美の鳴門わかめを買いました!。
おぉ!、加水分解のコラーゲンが入っているそうです♪。
これってシャンプーには珍しいような気がします。
でも。
シャンプーに色素はいらないかな、、、ちょっと残念。
向かって右下のエチルパラベンのとなりモノはちょっと見づらいけど色素です。
ボトルに色を付けるだけで良いんだけどな~。


つづきまして、コンディショナーの成分もチェックです!!。


髪にいいシャンプー 阿波ノ美の鳴門わかめを買いました!。
う~ん、こちらも色素が入っていますが、、、良い成分も豊富です!。
コンディショナーにも加水分解のコラーゲンが入っていますよ~^^


この加水分解コラーゲンが髪にいいシャンプーの理由のひとつでもあります。
阿波ノ美の鳴門わかめシャンプーの入っているこのコラーゲンは。
保湿効果に優れているし、
肌や髪の表面に保護膜を作って水分保持をしてくれるそうです☆。
そして、、、白髪、抜け毛、薄毛、ぱさつきまでも防いでくれる効果があるそうなんですよ!!。


阿波ノ美の鳴門わかめシャンプーは
白髪などの髪に悩みのある方は一度、阿波ノ美のわかめシャンプーを使ってみると良さそう♪。
わかめ食べると髪が黒くなると聞いたことあります☆。


わかめシャンプーの有効成分については、
公式サイトで詳しく説明されています。♪。(購入はこちら→製品紹介→シャンプーの成分を参照☆)

阿波ノ美










☆この記事に関連のある記事です。☆

発毛と地肌に良いシャンプーの感想。
地肌に良いシャンプー、スカルプDのコンディショナーの感想。

アジアチカ アロマシャンプー、トリートメントの感想です♪。
キレイな髪になるシャンプー(ラサーナ)。
梨花さん愛用、髪と地肌に良いシャンプー。
ロクシタンのヘアマスクの感想です~♪。
はちみつシャンプーの感想です、地肌に良いシャンプーだよ♪。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(阿波ノ美)の記事

Posted by ミミー。 at 22:41 │阿波ノ美