デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


YH化粧品 薬用YHエッセンスの感想(口コミ)です~^^

2011年01月25日

YH化粧品の薬用YHエッセンスを使ってみましたよ~^^
3日間集中して
YH化粧品の薬用YHエッセンスで、毎日パックをしてみたよ。
これね、エステみたいで効果あり!。
薬用YHエッセンスは美白効果の他に、肌荒れにも効果があるんだよ~♪。


YH化粧品 薬用YHエッセンスの感想(口コミ)です~^^
容器もとってもキレイで見た目的にもエステ気分満喫の1品。
使用感も、とっても、良いんですよ~^^


それでは。
YH化粧品の薬用YHエッセンスの感想(口コミ)です~^^

YH化粧品 薬用YHエッセンスの感想(口コミ)です~^^
上のコインタイプのモノでパックすると、良いそうですよ。
そんな訳で。
さっそく3日間集中してパックです!。


薬用YHエッセンスは、トロミは無いんだけど、少し粘りがある感じです。
だからコットンなしで素手でも扱いやすいアイテムです☆。


粘りというか、卵白を薄くしたような感じかな~。
つけてみると。
お肌に吸い付くような、ドンドン吸収されていくような感じで心地良いです。


YH化粧品 薬用YHエッセンスの感想(口コミ)です~^^
コインパックもドンドン吸収しています。


この吸収されていくような使用感が、
人によっては「つっぱる」ように感じる方もいるようです。
でも。
わたしの場合は「保湿」をしっかりと感じられて好みのタイプのコスメです。
常に乾燥肌気味のわたしは、冬はとくに大変です~。
薬用YHエッセンスは、しっかりと保湿をしてくれるので、とても良かったです。


3日間は、YHソープで洗顔した後は薬用YHエッセンスのパックのみでした。
他に美容液などを使うこともしませんでした。
でも。
とくにつっぱることもなく、逆にモチモチしっとり~です♪。
そしてお肌もいつもよりも白く透明に!。
エステに行って美白パックをしてもらった後みたいです~!。


唇の荒れにも効果があるとのことだったので、
パック後にシート残ったエッセンスをつけてみたら、つるっとなりました。
すごい~^^


これを、毎日使っていたら、もっとキレイになれそうだな~と思いました♪。
ときどき。
エステ感覚で贅沢にパックに使うのも良いですね!。


YH化粧品 薬用YHエッセンスの感想(口コミ)です~^^
香りも特に無いのでシンプルで使いやすいですよ。
乾燥肌の方にも、おすすめです~♪。
また使いたい1品ですです。(薬用YHエッセンスの成分などはこちら。)


YH化粧品 楽天ではこちらから買えます。

コスメコムオンラインストア
ケンコーコム


公式サイトはこちら。

http://www.yamahira.co.jp/soap.html





敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>
ニキビ・アトピーに薬用YHエッセンス(薬用美容液)

☆この記事に関連のある記事です。☆
YH化粧品の美容液が届きました!。
YHルーセントパウダー 感想(口コミ)!。
YHソープ 感想(口コミ)♪
YHソープ 刺激の少ない石けん。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(YH化粧品)の記事

Posted by ミミー。 at 18:30 │YH化粧品