デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


ハロッズ福袋 中身の写真あります♪(ネタバレ)。

2011年01月15日

ハロッズ福袋 中身の写真あります♪。
ネタバレあります。
ハロッズ福袋の中身を見たくない方はパスしてね。
三越オンラインショップで予約したよ^^
中身は、大好きなハロッズの紅茶などがたくさんんでした!!。
買ってよかった~♪。


ハロッズ福袋 中身の写真あります♪(ネタバレ)。
普通のダンボールに三越の紙バックで届きました。
1月3日に届いたよ^^


それでは。
ハロッズ福袋 中身の写真です~(ネタバレ注意です!)。

ハロッズ福袋 中身の写真あります♪(ネタバレ)。
写真向かって奥の左から、アフタヌーンティー、
ブレンドNo14(イングリッシュブレックファースト)、ビスケット、


手前、ストロベリージャム、
ブレンドNo14(イングリッシュブレックファースト・ティーバッグ、
アップルフレーバーティー(ティーバッグ)。


ストロベリージャムはロールケーキにしよう!!。
ビスケットは初めてなので、食べるの楽しみ~^^
大好きなハロッズのブレンドのティーバッグもあって、うれしいな。
冬はあったかい紅茶をたくさん飲むので、意外と早く消費しそうです☆。


こちらはお約束のバッグ類。



ハロッズ福袋 中身の写真あります♪(ネタバレ)。
エコバッグ1つと、ビニール素材トートバッグです。
クマちゃんがかわいい♪。
エコバッグの緑色も気に入りました!!。
エコバッグは壊れてきているので調度良かったです~^^


やっぱりハロッズの福袋はいいね~。
もう何回も買ってます!!。
オンラインショップでは予約が始まると、早めに完売しちゃいます。
予約は三越のオンラインショップで年内に始まります。
次回、欲しい方は来年はお早めに♪。


三越webショップ。

・三越オンラインストア TOP


三越のハロッズのページ。

・三越オンラインストア TOP


高島屋では、解体セールを行っています。
フォションの紅茶もセールで格安だよ♪。
ウィンターセールのところにあります。

高島屋オンラインストア




☆この記事に関連のある記事です。☆
フォション福袋 中身の写真あります♪(ネタバレ)。
フォション紅茶 セール!!。
フォション福袋も通販できる♪、紅茶好きの方へ。
ハロッズ福袋が通販できる!、紅茶好きの方に♪。
香りの良い、マリアージュの紅茶 感想。
ハロッズ紅茶(福袋) 通販。
安くておいしい紅茶、アーマッドティー♪。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(福袋)の記事

この記事へのコメント
ハロッズの福袋はオンラインショップで購入したほうが良いですね♪。
いつも店頭で購入していましたが
こちらのほうが内容充実☆
どれもよく利用するものばかりです!。

来年は購入してみようと思います。

高島屋さんHPものぞいてみます♪
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年01月15日 07:26
ひよこ豆さん、お久しぶりです^^
ハロッズはわたしも以前は店頭だったのですが、
買いにいったときにカゼを移されたりして~^^;
この季節、通販の方がいろいろお得だし安全だったりして♪。

高島屋さんは良いですよ!!。
大手なのにネットでセールも買えちゃうなんて!!、素晴らしい♪。
Posted by ミミー。ミミー。 at 2011年01月15日 14:20