デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


暖かいルームウェア 腰まであったかい!。

2010年11月15日

暖かいルームウェアが届きました!!。
主人とおそろいの、暖かいルームウェアです~^^
見た目もかわいくて一目ぼれです☆。
こおゆうのって意外とルームウェアで、売られていないんですよね。
ずっと探してたんだ~♪。


暖かいルームウェア 腰まであったかい!。
ベストタイプのルームウェアなんだけど、とっても暖かいよ^^
長袖のルームウェアの上からも着れるくらいのゆったりサイズ!!。
でも。
デザインがかわいいので着たままでも、
近所のスーパーやラーメン屋くらいならお出かけOK。
実家も大丈夫ですね!^^


それでは着心地などの感想です~。

これね。
とっても、ゆったりしたサイズで良いんですよ☆。
長袖の服やルームウェアからの上からでも着れちゃいます。
袖ぐりの部分が延びるストレッチタイプだし、ゆったりと作られています。
きゅうくつに感じません!。


暖かいルームウェア 腰まであったかい!。
袖ぐり部分は、こんなかんじです~^^


そして。
中わた入りの暖かいルームウェアになっています♪。
しかも、わたなのでと~っても軽いんですね!!


暖かいルームウェア 腰まであったかい!。
このように、中わたが入っています。
もっとかわいいルームウェアもあったのですが、長袖は持っているし、、、
ベストタイプはかわいいけれど重そうだし、、、
色々探して、やっと見つけたお気に入りです~♪。


これね、ホント暖かいんです!!。
しかも。
腰まであったかいルームウェアなんですよ~。
なかなか無いんですよね腰まであったかいルームウェアって♪。
主人も気に入っておりました^^


ベストタイプは家事のときも腰まであったかいので、良いですよ!!。
主婦の方に、おすすめのアイテムです~♪。




中わた入りベスト
--------------------------------------


★お色は3種類です(うちのは杢ベージュ)
杢ベージュ ピンク チャコール


★サイズは3種類ですが、ネット限定で3Lもあります(サイトをチェック!)
 M L LL

★手洗いOKです!

★腰まであったかいです!
(写真は主人着用 わたしが着たらもっと可愛いハズ♪)
暖かいルームウェア 腰まであったかい!。 暖かいルームウェア 腰まであったかい!。


--------------------------------------



主人は165cm?の標準体重?らしいです(本人申告)。
このベストは女性用とのことでしたが、
主人の身長で3Lは、大きめでゆったりとした着心地でした。
もっと身長ある方でも大丈夫そうです♪。


わたしは身長149cm 標準体重 (自己申告)
サイズMにしましたが、とてもゆったりしています。
もっと身長ある方でも大丈夫そうです。


暖かいルームウェア 腰まであったかい!。
ペアのルームウェアも、ときには楽しいです♪。
たぶん。
家事をするので、わたしの方が早く汚れるんだろうな~。
でも、手洗いOKなので安心です~^^


このベストはホント良いですよ!。
かわいいデザインでも重いものは機能性が低くなりますからね。
あと。
きゅうくつなデザインも、かわいくても着心地は別です★。


わたしの中では
これは昨年の腹巻きパンツ並みのヒットです♪。


サイトの口コミでは☆5と好評です~!!。
わたしが購入したときは口コミも1件だったのですが、増えてきてます。
これは定番を願いたいアイテムです。
古くなったら買換えたいです。
(購入したモノが好評だと気分良いです☆)


在庫がまだありますので、気になる方は急いでチェックです♪。
品切れのものは、
12月下旬に再入荷の予定ですよ~^^

↓公式サイトでは、随時セールも開催中!。
ベルメゾンネット

ベルメゾンネット



↓楽天にもルームウェアあるよ♪。
パジャマ屋



☆この記事に関連のある過去記事です。☆
格安インナーの通販はセシールがおすすめ♪。
安くてかわいい服は、ニッセン!。軽いジャケットも充実☆
暖かいインナー スマートヒートは薄いです♪。
薄いけど、暖かいインナーです♪。
可愛いインナー、アフタヌーンティールームで買いました!。
冷え性対策に良い、おすすめのインナー♪
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(ルームシューズ.ルームウェア)の記事