デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


毛穴が開く原因と、毛穴ケアのトラアルキットが届きました!。

2010年11月07日

毛穴が開く原因は症状別に大きく3つあります。
まず、毛穴が開く原因の1つは皮脂の過剰分泌です。
次に肌の老化によるたるみ。
最後は毛穴に古い角栓などがつまる黒ずみです。
どれも全て毛穴が目立って開く原因となってしまいます。


そうそう。
皮脂の過剰分泌は、乾燥肌の方も以外と該当するんですよね。
わたしも乾燥肌なんですが、
それを補おうとして肌が必要以上に皮脂を過剰分泌するみたいです。
乾燥肌に良いコスメを使うと落ち着きます。


乾燥肌といえば。
先日に使い終わったサントリーFAGEは乾燥肌によかったな~♪。
とってもお肌がうるおって状態が良かったです!。
サントリーFAGEは老化にも良いコスメなので、
乾燥や老化が気になる方におすすめです!^^


あと、肌の老化は生きていれば仕方が無いし、、、
古い角栓くらいなら落とせるような気もするな~、とか考えていたところ。
調度良いアイテムを発見!。
先日やっと届きました~!!。

毛穴が開く原因と、毛穴ケアのトラアルキットが届きました!。
DHC毛穴ケアトライアルキットです~!!。
なんと!。
「ひらき毛穴」「たるみ毛穴」「黒ずみ毛穴」
これら3つの原因と悩みのためのスキンケアなんですよ~^^
今日から使ってますので、使い終わる頃にまたレポート記事にします☆


DHCはお手頃価格で良いもの揃っていますからね。
種類も豊富なので、お肌の悩み別に選べるところもいいよね♪。
わたしが通販で愛用していたころは(ネットない頃から通販してます☆)。
健康食品やダイエット関係も全く無く、
石けんと化粧水とオリーブオイルしかなったんだよ~^^
最近では色々と豊富に揃っているので、また気になり始めたところです♪。
DHCはカロリーを消費するダイエットタイツも人気あるよね!。


それに。
30代以降は毛穴も気になってきますよね。
でも。
何をすれば良いか迷うのよね~^^;
迷ったときは悩み別のトライアルセットは、おすすめですよん♪。

↓可愛いポーチも付いてくるよ♪



↓お得なセールも開催中!。
DHCオンラインショップ




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

ハーバー スクワランオイルの感想。
乾燥肌に良いコスメ サントリーFAGE。
カロリーを消費する、ダイエットタイツ!!。
毛穴に良いコスメ DHC毛穴ケアシリーズ!。
TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(毛穴ケアトライアルキット)の記事