デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


あっさり醤油ラーメンを楽天で通販したよ♪。

2010年10月08日

先日に購入したあっさり醤油ラーメンは
楽天の通販なんだけど、すごくおいしかったです。
あっさり醤油ラーメンは楽天の通販のお世話に、これからもなりそうです。
お店で食べるよりも格安で、あっさり醤油ラーメンが食べれます~♪。
価格もお手頃だし、
賞味期限も1ヶ月くらいと日持ちします。
送料のことを考えるのなら、まとめ買いが良さそうですね!^^
このラーメン、本当にすごくおいしいんですよ~。


あっさり醤油ラーメンを楽天で通販したよ♪。
あっさり醤油ラーメン好きの方に、おすすめです!。

すっごく、おいしそうに写真が撮れました。
自分で見てもおいしそう~^^
すぐ食べるのがまんして撮った甲斐がありました!!。


わたし、お料理の写真を掲載するのって本当は嫌いなんです。。。(汗)
正しくは「お料理の写真を撮るのが嫌い」、なんですよ~^^;
写真を撮るという行為は芸術としては好きなんですが。。。


お料理の場合は。
できあがったら、冷めないうちに、少しでもおいしい状態で食べたいのです!。
だから。
外食とかしても写真をブログに掲載することって、少ないんですよね~。
正直、ケーキと紅茶すら撮るの嫌いです。
だって。。。紅茶が少し冷めるじゃない~^^;
(少し前の新聞で議論されてたな~、運動会とビデオ撮影の件だったけど。)


でも。
このラーメンは、誰でもおいしく完成するので、がんばって撮ってみました♪。
もう、具材の下準備バッチリして、麺を茹であげたら速攻で具材のせました。
そして。
30秒くらいでパチパチと撮影終了!(正直この時間も惜しい!)。


あっさり醤油ラーメンを楽天で通販したよ♪。
こちらがあっさり醤油ラーメンの具材です~^^
今回は、焼豚(ローストポーク)と煮卵も作ってみました。
煮卵は半熟が好きなんですよね~。
自分で作ると感覚が微妙。。。
今ほしい調理器具は、
エッグメーカーと使いやすいフライパン☆。
煮卵は醤油とみりんなどで作ってますが、
この日は時間なかったので、めんつゆで適当に煮ました♪。
めんつゆって時々便利です~!^^
(でも時間なかったので色が薄いです☆。)


そうそう。
焼豚は定番お料理の1つです。
豚バラでもモモでも肩ロースでも、おいしく作れます。
豚バラはチャーハンに合うので、チャーハンをよく作る人におすすめ♪。
焼豚 ローストポークの作り方の記事です。


あっさり醤油ラーメンを楽天で通販したよ♪。
この、あっさり醤油ラーメンは麺もおいしいんですよ~^^
やや太目の麺は歯ごたえもあっておいしいです♪。
でも、硬すぎたりすることはありません。


あっさり醤油ラーメンを楽天で通販したよ♪。
うちでは、4食入りを購入しました。
楽天のお店では2~18食まで選んで購入できます。
1ヶ月ほど日持ちするので、多く購入するのも良いいですね♪。


あっさり醤油ラーメンを楽天で通販したよ♪。
あっさり醤油味で、おいしかったです!。
また夕飯に作ろう♪。


ラーメンの具材もあります。
↓こちらのお店で購入しました。
会津喜多方ラーメン館




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

ラーメンの通販は楽天がおすすめ♪。
桃屋の食べるラー油が通販で買える!。
ガリガリ君を通販で買ったよ♪。

TOPページはこちら。


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(ラーメン通販 楽天)の記事

Posted by ミミー。 at 13:44 │ラーメン通販 楽天