デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


おいしい明太子 通販で買いました♪。

2010年09月11日

おいしい明太子を通販で買いました。
食欲の秋ですからね!。
おいしい明太子を通販でお得にたくさん購入してみました♪。
今回はアウトレット食品の、おいしい明太子です。


アウトレットなんだけど、美味しいし、大きかったです。
明太子やたらこのアウトレット品は
小さい崩れたものが多いのですが、ここは大きなものが多かったな~。
味に問題はなくおいしいし、これなら価格もお得だし、二重にうれしいかんじ♪。
自宅で食べる食品は、おいしいアウトレット食品を通販するのも良いですよね☆。


おいしい明太子 通販で買いました♪。
通販で購入した明太子のハコです、
この中に少しだけ崩れただけの明太子が5本入っていました。
1本あたりが大きいんですよ~↓

おいしい明太子 通販で買いました♪。
明太子1本約100gだそうです。
5本で500g、1500円で購入しました♪。
冷凍で届くので数ヶ月保存できるところも、便利ですよ。


あと、出かけた休日の夕飯などに利用することも多いです。
簡単に夕食完成するので便利です。
ある日の夕飯↓
おいしい明太子 通販で買いました♪。
明太子 ごはん みそ汁 トマト 漬物など。
すごい!!、ほとんど調理せずに完成です!!。
昔~。
一人暮らしをしていたときに、包丁使わずに料理したら、来ていた友人が驚いていたっけな。。。
最近は家にいるのであまりしなくなったけど、
「何日分かをまとめて切っておく」という技を使っていたときがありました(笑)。
栄養的には落ちるんでしょうけどね、、、^^;


あと。
わたしはお料理に使うときは、普通のたらこよりも明太子を使うことが多いです。
お味も明太子の方が好きだったりします♪。
白い炊きたてごはんに、ぴったり合いますよね、ごはん何杯でもいけそう^^
食欲の秋にバッチリの1品で、おすすめです!!。


明太子もスーパーで売られているものとは違い、おいしいんです!!。
なんていうのかなぁ、、、
すごく味が、おいしいんですよね。
甘ったるくないし。
風味とかお味とか、、、何ていうのかな、、、。


冷凍なので鮮度も、そのまま詰まってるからなのかな。
上手く表現できないんですが、おいしかったですよ~♪。


そして。
明太子は、スパゲッティにも合うので、重宝します。
じゃがいもと合わせて、簡単グラタンにしてみたり♪。
ようやく涼しくなってきたので、色々調理して楽しみたいと思います。


ここの明太子はぐるなびから購入しました。
ぐるなびはアウトレットや訳あり食品などの
常に色々なお得な食品を購入できるので、時々チェックしてます!。
今回購入した明太子も、かねふくの明太子も、
どちらも(自称)食通の主人も「おいしい」と言っていたのでおすすめです^^


ぐるなびでは。
今も何かお得な食品が出ていると思いますので、
気になる方は、チェックしてみてね♪。
おいしそうな食品は、食欲の秋にぴったりなものばかりです^^

↓公式サイト。
タイムセール特集!ぐるなび食市場


↓こちらの明太子も購入したことありますが、おいしいですよ^^
明太子のかねふく



☆この記事に関連のある過去記事です。☆

カニ鍋&カニ雑炊を、IHプレートで作ろう!。
北海道の おいしいタラバガニ♪。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!



Posted by ミミー。 at 17:41 │おいしい明太子