デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


雨の日の靴は、レインブーツで!。

2010年06月08日

雨の日の靴、迷いますよね。
車通勤だとあまり濡れないから、特に悩まないのですが。
電車通勤だと、、、
駅まで歩く間に、すっかり靴もぬれちゃいますよね★。


子供の頃の雨の日&雪の日は、
長靴(レインブーツ)を迷わず選んでいました。
大人になってからは雪の日はブーツだけど、
雨の日はぬれながらパンプスとかで通勤してました。
最近の
レインブーツ(長靴)、すっごくかわいいものがあること先日知りました!。
さっそく、セールをチェックしてgetしました♪。


雨の日の靴は、レインブーツで!。
レインブーツをベルメゾンさんのセールで購入です。

レインブーツを購入しようと思ったきっかけは、
3月の初めに大雪が降ったからです。
そんなときに限って、電車で街まで出かける用事があって、、、
冬用のブーツも雪でぐちゃぐちゃ、、、
ブーツがぬれたまま、用事を済ませて、再び電車へ。
ずっと足もとぬれてて、すごく不快でした。。。


やっぱり雪の日や、
雨の日の靴はレインブーツが必須だな~としみじみ実感。
レインブーツの本命はハンターなんだけど、高いから今回はじめからパス(涙★)。
でも。
やっぱり素敵だよね、いつかは欲しいです♪。
レインブーツ(ハンター)は、原料には天然ゴムを使用しているところもおすすめ♪。
天然素材に心が惹かれます!!。


今回わたしが購入したものは、セールということもあり格安でした。
欲しいものがあるときは
ベルメゾンのセールニッセンのセールを、まずチェックしています♪。


雨の日の靴は、レインブーツで!。
レインブーツも半額でgetしました!!。
しかも。
レインブーツにも使えるのですが、ショートブーツにもなるすぐれもの♪。


雨の日の靴は、レインブーツで!。
外にくるっとすると、ショート丈になります♪。


雨の日の靴は、レインブーツで!。
レインブーツなんだけど
冬は丈を長いままにして、外にくるっとすると、ファー付きブーツのようにもなります♪。


これは。
レインブーツ(ハンター)を超えた!!。
と一人喜んでおります~^^
重さもそれほど重くなくて、はき心地も良かったです♪。


ベルメゾンネットさんの商品って、
ホントすぐれものが多くて良いですよ!。
サイトを見ていると。。。
時間が短縮になるものや、
お掃除や家事が楽になるものなど、豊富に揃っているので勉強(参考)になります。


これを買うと便利になるかな?~とか、、、
口コミなどを見ながら考えています。
通販の場合は、口コミが良い参考になりますよ。
口コミを参考にしながら購入すると、失敗が少ないです。


今回の
レインブーツは、
サイズを大きめのモノを購入しました(ゆったりとはきたかったので☆)。
お洋服などもモノによっては、大きいものを購入することもあります。
どのように使いたいかを決めてから購入すると、サイズも失敗が無さそうです。


ベルメゾンネットさんでは他にも色々なレインブーツや、
雨の日の靴が揃っています。
これから梅雨になると、雨も増えます。
今のうちに購入しておくと、雨の日のおでかけも楽しくなりそうです!^^
レインブーツも通販だと色々そろっていて、選ぶのも楽しいです。

こちらからサイトへいけます♪→ベルメゾンネット




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

格安セール開催中!、ブランドの服もあります~♪
ニッセンの格安セールで、チュニックget!。

TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー()の記事

Posted by ミミー。 at 14:24 │