デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


セコムの安心な食品の感想です。

2009年11月25日

インターネットでの通販は便利ですよね。
自分用への「お取り寄せ」に
お世話になった方への「お歳暮」など、自宅でゆっくりと選ぶことができます♪。


先日に届いた、セコムの食品を食べてみました。
こちらもインターネットで購入できる、
お取寄せやお歳暮の食品なんですよ~^^


4品届いた中で
わたしが一番気に入ったものは、こちらです!!。

セコムの安心な食品の感想です。
野菜そのまま野菜チップスです!!。

これはホントおいしかったですよ~^^
野菜の甘みがぎゅっと詰まっている、おいしさがあります!。
油もきっと良い油なんだろうな~。
さらっとしていて、おいしいです♪。


おやつやおつまみとして
そのまま食べても野菜のうまみがおいしいですし、
さっぱりとしたお料理の付けあわせでもバッチリです。


セコムの安心な食品の感想です。
うちでは、サラダにしてみました♪。


油と野菜のうまみでおいしくいただけますので、
ベーコンなどの肉類は無い方がおいしいかと思います!。
レタスと合います♪。
ちょこっとドレッシングをかけてみました。


セコムの安心な食品の感想です。
QPのシーザーサラダ用ドレッシングです。


次に気に入ったものは、こちらです~♪。

セコムの安心な食品の感想です。
とろいわしの缶詰です。


セコムの安心な食品の感想です。
缶切り不要のタイプなので、開けるのも簡単!。
簡単なのにおいしい!!。


旬の時期に銚子港に水揚げされた
中羽いわしと呼ばれる油ののった、真いわしを使っています。
身もぷりっとしていました
お味も上品なまろやかなお味で、とろっとしておいしかったです!!。


セコムの安心な食品の感想です。
おつまみにも良さそうです。
人気商品なのがよく分かります~^^


セコムの食は、
セキュリティ会社のセコムが「安心」「自然」「美味しい」をコンセプトにしています。
素材にもこだわっているので、安心して食べることができます。
そして。
商品は全てスタッフが現地へ出向いて、
生産工程から安全性までを細かくチェックしています。


品揃えもちょっと豪華なお菓子から、
日常の食卓に並ぶものまで色々な食品が揃っています。
贈りたい相手に合わせて選ぶことができます。
お歳暮にも
安心な良い食品がたくさんあって、おすすめです♪


サイトではカタログも見ることができます。
見ていると食べたくなってきます。
どれも本格的でおいしそうなんです!!。
しかも素材も良いので安心です~^^


こちらのカタログでは
食品を作った方の顔も見えて、より信頼度もUPです!!。
お料理でも、作られてある品でも、作り手の顔が見えると安心しますよね。
カタログはサイトから、請求することもできます。

セコムの食

セコムの食

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



タグ :安心食品



【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(セコムの食)の記事

Posted by ミミー。 at 15:42 │セコムの食