デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


シャークスチームモップの感想と、お試し期間延長のこと。

2009年11月24日

シャークスチームモップが、
今だけの、
60日間の返品保証に延長されます~^^
(通常は、30日間の返品保証期間となっています。)



シャークスチームモップは
使い方も簡単で、とってもお部屋がキレイになります!!。


今日は前回とはまた違う角度から見た
シャークスチームモップの感想と、
使い方を解説します~^^



1.
シャークスチームモップの感想と、お試し期間延長のこと。
シャークスチームモップに、まずぞうきんをセットします。

2.
シャークスチームモップの感想と、お試し期間延長のこと。
本体に水を入れます、これがスチームになります。
モップから出るスチームに、何故か心が癒されます♪。


3.
シャークスチームモップの感想と、お試し期間延長のこと。
それでは、お掃除スタート!。


4.
シャークスチームモップの感想と、お試し期間延長のこと。
スチームの効果で、このような床の汚れも落ちます。



5.
シャークスチームモップの感想と、お試し期間延長のこと。
もちろん、このような床の汚れもスチーム効果でキレイになります~♪。


シャークスチームモップの良さは、このスチームです。
スチームの温度は高いです。
お掃除中には、スチームには直接あたらないようにしてくださいね。
普通に使用していれば、やけどの心配はありません。
(お子さんがふざけて、スチーム部分に触らないようにだけ注意すればOK。)


このスチームが、床やじゅうたんの汚れを落としてくれるのです!!。
床の汚れは時間が経つと、ぞうきんでゴシゴシこすらないと落ちません。
でも。
シャークスチームモップは、スイスイとキレイにしてくれるのです!!。
これは使っていて非常に気持ちのいいところなんですよ~^^


あと。
ちょっと部屋が汚れたときなどは、そうじ機ナシでモップだけ使ってます。
冬場は窓をしめきったまま使えて便利ですよ~^^


そうじ機と違って、ホコリが舞い散らないのです。
喘息やアレルギーの方でも安心して使えます♪。
スチームの蒸気で、お部屋がうるおうところも好きです。
このスチーム、、、使っているとすごく心が癒されるんですよねぇ~。


6.
シャークスチームモップの感想と、お試し期間延長のこと。
1部屋掃除しただけで、ぞうきんの部分は黒くなります。
でも。
洗濯機でクルクルと回せば、再利用OKです!!。
洗えば何度でも使えます。



-------------------------------------

★60日間返品保証が延長となる、キャンペーン期間について。★

2009年の
11月20日(金)~11月30日(月)9:59までとなっています。

大掃除も始めたい、今日この頃。
シャークスチームモップで床から始めてみるのも、良いですよ♪。

-------------------------------------


わたしは、ここから買いました!

シャーク スチームモップ ベーシック

楽天のショップジャパン

ショップジャパン 楽天市場店



☆この記事に関連のある記事です。☆

シャークスチームモップで、床を簡単にキレイにできる!。
シャークスチームモップの感想と、お試し期間延長のこと。

大掃除を楽に、簡単にしてくれるアイテム♪。
大掃除を簡単に!。
キレイの匠は、手にやさしい食器洗剤です!。
ガス台の掃除も、手にやさしいキレイの匠!。
キレイの匠、私の多目的活用法!!。
手にやさしい洗剤♪。

TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(シャークスチームモップ)の記事