デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


PC初心者には、富士通のパソコンがおすすめ♪。

2009年11月01日

Windows7が発売になりましたね。
ちらほらと、ブログに感想を書かれている方も見受けられます。
今日は、わが家のPCについて書いてみます~♪。


PC初心者には、富士通のパソコンがおすすめ♪。
富士通のノートパソコンを
パソコン初心者のわたしは使っています~^^
「FMV-BIBLO NB55S」2006年の夏に購入しました。
XPです♪。

わたしはその前のPCも、
富士通のWindows98のノートでした。
98は、発売されてからすぐに購入しました。
インターネットよりもフロッピーを職場から自宅へ持帰り、
資料作成などに大活躍していました。
今でこそ有料になりましが。
当時は何度サポートへ問合せても、無料で回答をいただけました。
ありがたかったな~^^


富士通さんの電話サポートは、親切で良いですよ♪。
何かトラブルがあっても安心!。


PC初心者には、富士通のパソコンがおすすめ♪。
マイリカバリの機能が好きです。
上の画面がマイリカバリの画面になります。
図解もあって理解しやすい♪。


PC初心者には、富士通のパソコンがおすすめ♪。
富士通のマイリカバリでは
ハードディスクのCドライブを、まるごと保存できます。


インターネットの接続の設定、
自分でインストールしたソフトの設定、などが保存可能です。
これは、
パソコン初心者には非常に魅力的でした!!。
万が一パソコンが壊れて修理に出すことになっても、、、
データを設定ごとバックアップさえしておけば、元通りに復元です♪。


パソコン初心者の場合は、
インターネットの設定だけでも一苦労だったりしますからねぇ。。。^^;
プログラムとかに詳しい人がうらやましいです。


PC初心者には、富士通のパソコンがおすすめ♪。左の画面から、DVDやCDにバックアップが簡単にできます。
一度、PC内部に保存をしてからDVDなどにバックアップを取る形です。




PC初心者には、富士通のパソコンがおすすめ♪。
4枚ほどバックアップ用のDVDがあります。
これでPCが壊れて修理に出しても、設定の方は安心~^^


富士通のPCでは、
「FMかんたんバックアップ」という機能もあります。
こちらは、ソフトウェアを使って作成したデータなどをバックアップできる機能です。
エクセルや画像ファイルなどを、まとめてバックできます!!。
「マイリカバリ」ではインターネット設定などを保存できますので、
両方使うとバックアップは完全!。


PCは調子が良いと使っていて楽しいのですが、、、
ちょっと調子が悪いと、
かなりのストレスになってくるわたしです。。。^^;


パソコンも色々とありますが
自分に合ったものを購入するだけでも、使いやすいですよね♪。


富士通さんでは、
オンラインショプもあるのをご存知でしたか?。
こちらでは
キャンペーン商品などもあるので、要チェックです!!。

富士通 ノートPC一覧

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART






【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(パソコン.ネット)の記事

Posted by ミミー。 at 00:07 │パソコン.ネット