デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


はっ水(撥水)加工済みの、可愛いテーブルクロス♪。

2009年10月27日

はっ水加工済みのテーブルクロスです。
小さなお子さんがいるお家でもOK!。
水分がこぼれてもすぐに拭けばきれいになります~^^


はっ水(撥水)加工済みの、可愛いテーブルクロス♪。
テーブルクロスのサイズ(cm)は3サイズです。
約130×130
約130×180
約130×220

可愛いテーブルクロスを自分で作ろうかと思ったときもあったのですが。。。
かわいい布って、、、やたらお高いんですよねぇ~^^;
どうしようかな~っと、考えること数年。
これが欲しいな~と思うようなものにやっと出会えました!。
お値段もお手頃なので、購入しようかと思っています♪。
素材もはっすい加工なので、良いな~と思いました。


テーブルクロスは汚れにくいものが一番です。
はっ水加工なので安心ですが、綿100%なところもうれしい!。
パリの町並みをイメージした絵柄になっています♪。


はっすい効果のテーブルクロスと一緒に、
シートクッション2枚セットも購入したいところです。
テーブルクロスとのお揃いで、かわいい♪。
シートクッションは、1サイズのみとなります。


デザインですが、基本の柄が無地なところも気に入りました。
でも。
裾の方の柄はとってもキュート!!。
購入したらレビューしようと思います~^^
お値段もお手頃価格なので、おすすめです。
ベルメゾンネットで購入できます。


こちらのテーブルクロスは、
今シーズンから登場の
「minilabo(ミニラボ)」というブランドのアイテムになります。
パリ発のデザインですごく可愛いアイテムがたくさんあります~♪。
デザイナーお二人もパリ在住の方です。
可愛いインテリアや雑貨、北欧系のアイテムが好きな方、
ぜひベルメゾンネットのサイトを訪問されてみてくださいね。
ホントどれもかわいいデザインなんですよ~^^
生活が楽しくなりそうです♪。


そうそう!。
テーブルクロスを手作りしたい方に、おすすめのアイテムも充実しています。


コンパクトな可愛い
ミシンで、秋の夜長にハンドメイド♪。
こんな可愛いミシン欲しいな~。

電子ミシン(mini labo)


直線縫いやジグザグ縫い、ボタンホールなどもOKです!
しかも軽くてコンパクトなので置き場所にも困りません。
価格もお手頃なんですよ~^^
しかも。
すご~く可愛いデザインですよね!!。
こんなミシンだったら、手作りの作品もドンドン完成しちゃいそうですよね。
幼稚園のバッグの作成などをされる方に、おすすめです♪。
面倒な作業も楽しくはかどりそうですよね~^^


ベルメゾンより、全て購入できます。

【ベルメゾンネット】


↓セールも用チェックです!。
ベルメゾンネット




☆この記事に関連のある記事です。☆
かわいいカーテン買いました、麻(リネン)素材です♪。
テーブルクロス 通販で買いました♪。
TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(テーブルクロス)の記事

Posted by ミミー。 at 02:40 │テーブルクロス