デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


通いやすいエステ、プラソンに行ってきました!!。

2009年10月25日

エステプラソンに行ってきました~。
ここのエステは
気軽に通えるので、主婦や初心者の方におすすめです♪。


通いやすいエステ、プラソンに行ってきました!!。
エステプラソンは
お客様相談室なども充実していて安心です。
最初にチケットを購入したときに、相談室へのハガキなどもいただけました。


※気軽に通うエステのコツは、最初に年間の予算を伝えることです!。
「施術中の勧誘トーク」などは相談室で対応してもらえるので安心です。

もうかれこれ、約2年くらいお世話になっています。
もちろん。
最初は、体験から通い始めました。
体験は今なら、1000円でフェイシャルエステを施術してもらえますよ!^^
なんと!。
通常15000円相当のエステ体験が1000円に!なります~♪。


体験エステを受けたからといって、入会することはありません。
それに。
こちらのエステはありがたいことに、そもそも入会金がないのです!。
そんな訳で。。。
気軽に通えるエステとなっています~^^
体験後も継続されたい方は、チケットを購入すると良いと思います。


チケットの購入も、他の高級エステと比較すると使いやすい仕組になっています。
普通のエステのチケットは、
有効期限内に消化しなければならない回数がやたらと多いのが特徴です。
その結果、
1年~2年の間に数十万~それ以上の金額を支払う形になっています。
回数そのものは多く内容も良いのです。
でも。
通いやすさから考えるとNGになってしまうんですよねぇ。。。^^;
(友人2名が通った、某有名エステは2年で○百万円ですからね~★。)


エステプラソンさんのチケットの場合は、
3回や5回などの数回分だけを購入する形を選ぶことができます。
わたしはいつも、
1年間の有効期限のものを数回分だけを購入するようにしています♪。
しかも。
お得なキャンペーンもよく行われているので、
キャンペーンのときに割引で購入する形を取らせていただいてます。


1回ずつの価格を比較しても、TVCMをされているところよりもお安いです。
その分だけ
美容室のような、かなりカジュアルな雰囲気でもあります。
でも。
お値段がお手頃で、
通いやすいエステが主婦としては何よりなんです~^^


わたしは今フェイシャルエステで通っていますが、1回90分で気持ちいいです~♪。
ボディの方は未体験なので何ともいえないですが、
フェイシャルは良いですよ!^^


時間があっても、なかなか家でお肌のお手入れも難しいです。
年に何回かエステのお世話になるのも良いものですよ~。
気軽に通えるエステとしては、
プラソン(PLUSON)さんはおすすめです♪。

通常15000円相当のエステ体験が1000円に!

詳しくはこちらから。






☆この記事に関連のある記事です。☆

TOPページはこちら。
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(エステ)の記事

Posted by ミミー。 at 02:05 │エステ