デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


素肌にやさしい、透明感がでる、ファンデーション!。

2009年08月10日

素肌にやさしい透明感もでる
美容液とクリームファンデーションを兼ねた、
パーフェクトBBクリームをご存知ですか?
こちらは、IKKOさんもおすすめのアイテムです。


口コミで評判が良いので、ずっと気になっていました!!。
IKKOさんは色々なパーフェクトBBクリームを紹介しています。


下に掲載した画像のものは、女性雑誌「MISS」で紹介され大ブレイクしました!。




色々な種類のあるパーフェクトBBクリームですが、
わたしもこちらのタイプが気になっています。
手持ちの化粧下地が無くなりつつあるので、そろそろ購入しようと思っています。
重ね塗りをしても厚ぼったくならずに、 塗るほどに栄養補給されるそうです。
しかも!。
肌は瑞々しくなり透明感が増すとのことで、以前からすごく気になっていました!!。


専業主婦であるわたしは
時間がありそうですが、逆にそうでもありません。
何かと主人や姑などに用事も依頼され、雑用に終われることもしばしばです。
また。
それらを仕事と思ってこなしている面もあります。
そんな訳で、
メイクや美容が簡単でお肌にも良いものが一番なんです!。


もちろん。
パーフェクトBBクリームの上から、
パウダーやパウダーファンデーションをさっと塗ってもOKです。
使い方も自分次第で幅が広いところも気に入りましたし、
美容液とファンデーションの効果があるお得感も好きです!!。
肌に負担をかけずにメイクができますので、
ニキビなどでお肌が荒れ気味の方にもおすすめです~^^
そして。
こちらのavidのパーフェクトBBクリームは、
日本の厳しい品質基準をクリアしているところが安心です!!。
そのため、日本人の方におすすめの1品となっています。
1ランク上のプレミアムBBクリームも良いですがお値段がややお高いです。
でも。
パーフェクトBBクリームの方は、お値段がお手頃なのも専業主婦にはうれしいところです~^^


そして。
紫外線防止効果もありますが、
肌の負担となる紫外線吸収剤が配合されていないところも安心です!!。
全成分がサイトで表示されているところが、一番良いな~と思いました。
安心して使用できますよね♪。


IKKOさんってお肌キレイですよね~。
わたしもキレイなお肌になりたいので、さっそく購入してみようと思います!!。
プレミアムの方にするか、少し悩んでいます~。
どっちを買おうかな~^^

↓こちらから、サイトへいけます。







☆この記事に関連のある過去記事です。

パーフェクトBBクリーム
素肌にやさしい、美容液ファンデーションです!。

プレミアムBBクリーム
素肌にやさしい、透明感がでる、ファンデーション!。
素肌にやさしい、BBクリーム買いました!。

TOPページはこちら。






【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!