デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


エステの美容液を購入しました!!。

2009年01月17日

『エルセーヌ』との共同開発基礎化粧品「ウィ アピシア」を購入してみました。
エステは大好きなので、
エステとの共同開発のこの商品はとても気になっていました。


エステの美容液を購入しました!!。


お値段もお手頃です。
ただ、量が少ないのはモノが良いからなのでしょうね♪。
パンフレットも素敵だわ!!。


以前本で読んだのですが、
美肌で有名な「佐伯チズ」さんは、
その日の体調や気候で基礎化粧品などを使い分けているそうです。
今よりも若い頃に読んだ本なんですが、
そのときは「面倒だな~」と思いました。
しかし。
最近ではうなずけます!。


お洋服を季節や体調によって選ぶように、
お化粧品も
お肌の状態や、気候によって選んだ方が良いと思うようになりました。


ちょっと疲れているお肌には
スペシャルなケアをしてあげたいですよね!^^


エステは無理だけど美肌になりたい。。。という方には、
今回の基礎化粧品などが良いかもしれないですね♪。


ウィ アピシアは即効性があるうえに、
シワやお肌のはりや
たるみ毛穴もケアまでケアしてくれちゃいます。
とっても
心強いアンチエイジングの美容液なんです~^^


今日届いたので、
明日以降にでもゆっくりとレビュー(感想)の記事をUPしますね。


わたしは
コスメやお花が、食べ物と同じくらい大好きなんです!。
だから
この美容液もすご~く、楽しみです!^^


今なら初回購入の方には、
1、000円分のポイントがもらえますよ♪。


↓こちらから、サイトへいけます。
Oui Apsia “ウィ アピシア”









【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(ウィアピシア)の記事

Posted by ミミー。 at 23:22 │ウィアピシア