デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


生クリームがおいいしい、ロールケーキ(幻生ロール)♪。

2008年12月29日

「ZEPPIN de G&S(ぜっぴん で じーあんどえす)」さんには、
おいしそうなスィーツがたくさんあります。
以前からとても気になっていました。
雑誌などでも評判が良く、某サイトでもランキングしているそうです。


生クリームがおいいしい、ロールケーキ(幻生ロール)♪。
生クリームがおいしい
幻生ロールを、やっと購入しました!。


幻生ロールは
今まで何度か情報を入手していて、
主人と食べてみたいとずっと思ってきたもののひとつでもあります。
今回やっと、お取り寄せしてみました。
お取り寄せというと送料がかかるので敷居が高くかんじます。
しかし
逆に考えてみると
電車代もかかりません、
外出先でお茶をすることもありません。


欲しいものが自宅に直接届くことは、以外と経済的です。
通販のメリットはじっくりと考えられることです。
いつでも購入手続きができるので、
あせらずに検討することができます。


わたしと主人は
健康にいいものと、おいしいものが大好きです~^^
今回は、おいしいものを購入してみました。
でも。
このロールケーキは
おいしいうえに、材料も良いものを使っています。
材料が良いものなので、健康面でも安心です♪。


なんと!。
フレッシュクリームは北海道産です。
小麦粉も全て国内産です。
スポンジ作りも
天候や気温により、生地作成を多少変更します。
そうしたこだわりのかいもあって
非常においしいスポンジができあがります!!。


生クリームがおいいしい、ロールケーキ(幻生ロール)♪。
ZEPPINさんの「幻の生ロールケーキ」です。


スポンジはきめ細かくふわふわしていますが
しっかりした食感で、食べ応えがあります。
ベーキングパウダーで膨らませただけのケーキとは、異なるおいしさです!!。


切り分けると、ふんわりとしたクリームが登場します。
すごくおいしそう~♪。
とってもおいしかったです~。
コクがあるのですが、かる~いおいしさです。
1人で1本食べてしまえそう!!。
おいしいお菓子って、癒されますよね~^^
生クリ-ム大好きです。


生クリームがおいいしい、ロールケーキ(幻生ロール)♪。
クリスマスの日に、紅茶でおいしくいただきました。
(先日購入した、プーアール茶にも合いますね♪。)


うちはそんなに給料が良いわけでもありません。
おいしい評判の
「お取り寄せグルメ」はイベント用です~^^


真空パックの冷凍で届くので、鮮度もそのままです。
食べる日の前夜に冷蔵庫にうつして解凍しました。
翌日の夕方はちょうど食べごろでした。
一度冷凍したのも分からないくらいの、おいしさです!!。
味と素材にうるさい
うちの主人が、「カステラがおいしい!、クリームがおいしい!」と言いました。
おいしいこと間違いないです。
また購入しようと思います~!^^


↓ZEPPINさんの「幻の生ロールケーキ」は、
こちらのサイトに在庫があります。
タイムセール特集!ぐるなび食市場
(特売・タイムセール特集のページが開きます。
今回記事にしたケーキは、同じページの下の方にある「ロールケーキ通販特集」の中にあります)


こちらにも、色々あります。





楽天にもあるよ♪。

おいしい王国




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!



Posted by ミミー。 at 00:05 │ロールケーキ